続・スプートニク的な日常。

気分次第で気の向くまま。
ひたすらにフツーな日常を綴る隠れヲタのブログ。

夢見るのはタダでしょ。

2009年11月26日 10時05分52秒 | ◆親子成長日記

昨日は、友達とランチ&雑貨屋巡りに行ってきたよ
子供達は別の幼稚園に通っているけど、お互いに悩みを相談しあえる
気の置けない友達との時間は、心和むよ(* ̄∇ ̄*) 


花が見たくて、友達が連れて行ってくれた『HANA ART』。
いつか自分の城を持った時に買うのが夢!な
素敵にデコられたお洒落なツリーがたくさんあって、血圧が一気に上がったわー。
お値段は・・・敢えて見ないのがハードボイルド(´ー`)フッ ←夢から覚めたくないただの小心者
「これ下さい。ええ、まるっと全部♪」
くー!一度言ってみてえな!!! 

HANA ARTでランチをしようと思っていたけど、移動して他のお店を見ていたら
ランチタイムには満席になってしまい、断念il||li(つд-。)il||li
お食事スペースもお洒落で、ランチも美味しそうだったんだけどね~・・・。
子供が帰ってくる時間があるからね、1回転は待っていられないよ(泣
平日でも侮っちゃいかんねー。
リベンジしにまた来ないとなっ!

んで、移動した先が、こちらもお花が素敵な『COTTONY』。
先月、友達と家族で夜カフェに来たけど、もっかいゆっくり見たかったんだよねえ♪
プリザーブドのアレンジがモダンなものが多くて、目移りしちゃうよ
しかし、現実を見れば我が家には到底似合わないものが多いのも事実(ノ∀`)
そこだけ浮くのが目に見えてるしっ。

で。ランチ後、帰り際にコレをゲット。
このテイストなら、うん、浮かないはず!!





・・・・・って、アレ?

家に帰って、ふと気がついた。
アタシ、クリスマステイストのお花を買うつもりじゃなかった??
んーまあ、観葉植物も欲しかったからいいかwww

あれもいいな、これも欲しいなと思うものの
狭い我が家には、置くスペースがない・・・。
まあ、夢見るのはタダだからね!安上がりでいいかもね

さてっと。
これから、幼稚園友達とのクリスマスパーティの飾りつけ作成作業に行ってきます。
今週も学級閉鎖のクラスが出たんで、集まる人数が減っちゃった(汗
頑張って作ってきまーすp(*^-^*)q


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (おみち)
2009-11-26 11:47:48
素敵な喫茶店があるのっていいね~
HPもみたけど、すごく素敵☆
こういうところに行って、感性を刺激されたいわ!
返信する
★おみちちゃん (ぽろちゃん)
2009-11-26 20:55:26
HP見てくれてありがと~♪
ホントに素敵なお店だったよ☆
色んなショップを覗くのって刺激になっていいもんだよね!
返信する
Unknown (ゆみ)
2009-12-10 01:18:47
わぁぁ、すっごいステキ!!
お花っていいよね!癒される☆
そして、HPに載ってたケーキがめっちゃ気になるwww←花より団子www

子供達が大きくなったら、お花とかたくさん飾りたいなぁ、と思ってるよ(*^m^*) ムフッ
返信する
★ゆみちゃん (ぽろちゃん)
2009-12-11 00:04:50
素敵な空間だったよ~♪夢だけは広がるw
うふふ、確かに花より団子かな、アタシも♪
ズボラなアタシだけど、少しでいいからお花を育ててみたいと思うよ。お花があると心が和んだりするよね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。