続・スプートニク的な日常。

気分次第で気の向くまま。
ひたすらにフツーな日常を綴る隠れヲタのブログ。

讃岐うどん。【たも家 女道場】

2012年07月24日 11時45分26秒 | ♪讃岐うどんレビュ

この更新をもって、しばしの間お休みしますヽ(´ー`)ノ


【たも家 女道場】



TVチャンピオン全国うどん職人選手権香川県代表がオーナーのフランチャイズ店、らしい。
「女道場」というだけあって、スタッフさんは揚げ物に男性が1人いただけで他は確かに女性だけ。
麺打ちも女性がやるというのだからスゴイね!
笑顔で接客、皆さんハツラツとしていてすごく感じが良かったですよ

ここはカレーうどんを推しているようだったんだけど、
なんせ暑くてね、ちょっと手が出ませんでした(;´∀`)
そこで、久しぶりに釜玉をいただいてみる。
他のお店よりも麺の塩気を感じるかなぁくらいで、普通に美味しかったです。
サイドメニューでメンチカツを頼んだけど、アツアツでこれまた美味し!
香川に来るまでは、サイドメニューを意識したことなかったんだけど
おでんや揚げ物がどの店も美味しそうなので、思わず目がいきます(*´ω`*)ウフ


さてさて、当ブログはお盆明けまでしばらくお休みします。
明日から2日間は名古屋の友達の家にお泊りして、それから実家へ
名古屋を離れてからまだ懐かしいという感覚になるほど時間が経っていないので
うっかり、住んでいた部屋に向かってしまいそうな気すらします(ノ´∀`*)
親子ともども楽しみに楽しみにしていた夏休み。思いっきり楽しんできまーす
それでは皆様、どうぞお身体に気を付けて。
またお盆明けに元気にお会いしましょ~(´∀`*)ノシ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。