ポップスおやじのミュージックマシンガン

FMとなみ(76.9)で毎週月曜日19:00~放送中

GWは

2012年04月28日 16時08分50秒 | Weblog

GWが始まりました。

皆さんはどこかへお出かけですか?

私は明日から大宮です。

いたって地味なところですね。

山下達郎2011-2012の最後の参戦となる公演が大宮会場なんです。

レポは後ほど。

後半は祭りがメインですね。

ちょっとゴルフも交えて。

さてわが町内の方々で植えたチューリップが咲き始めました。

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと (2nd)
2012-04-28 18:33:48
懐かしい場所ですね。

わたしは今日、焼き芋専門店というところに
行ってみました。
「紅天使」「里むすめ」他、聞いたことのない
種類の焼き芋があって、そしてそれらは
ほんとに甘くておいしかった!!!!!

碧南にあります。 お近くの方はぜひ。
返信する
Unknown (みーさま)
2012-04-28 22:07:09
宴会続きのようでしたが体調は万全ですか?
最後の参戦も楽しめますように!
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-30 19:08:12
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*<(●´з`)ノ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ヽ(´ε`●)>*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*<(●´з`)ノ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ヽ(´ε`●)>*
返信する
とほほ (おやじ)
2012-04-30 21:40:13
みーさま、お気遣いありがとうございます。
残念ながら体調最悪で参戦してきました。
その様子は明日に。
返信する
2nd様? (おやじ)
2012-04-30 21:41:46
今度ゆーさまを連れてってあげてね。
返信する

コメントを投稿