ポップスおやじのミュージックマシンガン

FMとなみ(76.9)で毎週月曜日19:00~放送中

富士登山その2

2012年07月22日 18時25分28秒 | Weblog

標高2900mの鳥居荘。

 夕方の6時に就寝で10時半に起床。

頂上でのご来光を見るためにこの時間なんですね。

寝不足と高山病にやられてとうとうギブアップ。

八合目の白雲荘でリタイアしました。

ここでしばらく仮眠。

4時半には「ご来光ですよ」といって起こされました。

もう少し経ってからはこんな感じ。

後で頂上組に聞きましたが頂上では全く拝めなかったそうです。

立山のことを思って”なめて”ましたね。

やはり着替えは多めに一つ一つビニールに包んで。

ザックカヴァーもお忘れなく。

そしてもっと体重を落さないといけません。

膝に負担が掛かり過ぎで右膝がおかしくなりました。

登山への挑戦はまだあるかな?と自分に問いかける私でした(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿