ポップスおやじのミュージックマシンガン

FMとなみ(76.9)で毎週月曜日19:00~放送中

ジャーーン!!

2010年03月24日 20時40分46秒 | Weblog
新車のプリウスのカーオーディオにiPod対応機能が付いていたので買っちゃいました。

iPod Classic


Amazonで購入(ヤマダ電機よりちょい安かった)

試行錯誤の上、ようやくCDの曲をインポートできるようになりました(10日ほどかかりました:遅い)


なにしろ160GBなので(300曲で2.5GBぐらいです。演奏時間は19時間)1万曲ぐらい?でしょうか。

なお、一層充実したミュージックライフを楽しみます!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましぃ (寝間着)
2010-03-24 21:22:08
ネット社会の中
私iPod持っていません(ToT)

おいくらでした?
私も買おうかな!?
返信する
えーっと (おやじ)
2010-03-24 22:06:34
How much?

23,559円(税込み)でした。

ボーナスで買っちゃいなよ!
返信する
ipod touch (ちゅうさん)
2010-03-24 22:49:28
私は、ipod touch32GB。wifi接続でiphone替わり使用です。
返信する
iPod 生活 (おやじ)
2010-03-25 07:43:52
この歳になっても時代について行きたいです。
返信する
いいですねぇ~ (SW)
2010-03-25 21:56:47
ipodユーザーの仲間入りですね。
いいでしょ、ipod。
ちなみに私もipodユーザーです。
よろしくオネガイします。

それにしても、160ギガはすごいですね。
返信する

コメントを投稿