ポップスおやじのミュージックマシンガン

FMとなみ(76.9)で毎週月曜日19:00~放送中

ファンの皆さんに感謝!

2010年04月22日 21時57分05秒 | Weblog
意外?と聴いていただいているんですね。

FMとなみで放送している番組「POPSおやじのミュージックマシンガン」です。

先日、北日本新聞砺波支局にお邪魔した時に名刺交換をした方に言われました。

「あっ、POPSおやじの声だ!」

「12インチ特集でしたよね」

有難いことです。



2日前には近所の方が祭りの事で会社に相談に来られました。

そして帰り際に「ラジオ、聴いてますよ。良ければこの本を使ってください」と言って写真の本を手渡されました。

50's~70’sのシングル盤が載っています。

うれしい限りです。

是非、番組に役立てたいと思います。


結構POPSおやじっているんですね。

みなさん、ありがとうございます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿