ポップスおやじのミュージックマシンガン

FMとなみ(76.9)で毎週月曜日19:00~放送中

ふらっと

2010年09月21日 18時59分37秒 | Weblog
寺のまちアートで灯りアートの八日町通りを散歩してました。

岩倉さんのところで何かやってそうだったので寄ってみました。

「ちいさな雑貨マーケット」というお店です。



「hoppe」と「bota」と「caramel milk」という3つの店が合体?してました。
(こうゆう表現でいいのかな?)

女の子が好きそうなお店でした。

いろいろ話をしていると会社の”あっちゃん”と家族ぐるみで付き合っている人がいたり、ひととき盛り上がりました。

ちょっと写真を、とカメラを向けましたがシャイな方々でしたね。



右の奥の方が岩倉さんの娘さんで手前の男性が旦那さんです(すっごいイケメン!!)


11月5日と6日にチューリップ四季彩館で催しがあるそうです。

良ければお出かけになったらどうでしょうか?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (3番目)
2010-09-21 21:53:27
いつか小さな雑貨屋出してみたぃなぁ☆彡
返信する
同級生 (おやじ)
2010-09-21 21:56:18
岩倉さんの娘さんの名前は何だっけ?
返信する
んとね (3番)
2010-09-22 20:40:52
あやかちゃん!!六角堂の近くの家ゃんね!?
返信する
んだぁ。 (おやじ)
2010-09-22 22:43:47
そう、あやかちゃんやね。
ニチマホテルで働いてましたね。
返信する
遊びにきました! (caramel milk)
2010-09-24 00:21:39
会社のあっちゃんと家族ぐるみで付き合ってる、caramel milkです。
約束どおり、遊びにきました!

小さな雑貨マーケットopen中は、
大変お世話になりましたm(__)m
南砺市に住んでいながら、
なかなか来る機会のなかった井波町ですが、
みなさんあったかくて、やさしくて、気さくで、本当に楽しい3日間を過ごさせていただきました。
また機会がありましたら、遊びにいかせていただきます。ありがとうございました。

そうそう、hoppeちゃんはあやかちゃんのお姉ちゃんで、ちかちゃんですよ~。
返信する
冬には (おやじ)
2010-09-24 12:45:38
2月にはちかちゃん(気軽に呼んでもいいんでしょうか?)とちかちゃんのパパ・ママと一緒に牡蠣Partyに来てくださいネ。
返信する
ども! (hoppe)
2010-09-26 15:24:48
遅い参上ですみません^^;
hoppeこと、ちかちゃんデスw
↑何だか公で我が家ネタがバシバシ出てますねぇw

先日はお立ち寄り頂き&楽しいお話どうもありがとうございましたー!
お店の様子もblogに掲載していただきうれしいです!
お時間ありましたらまた楽しいお話しに
四季彩館のイベントにも遊びに来て下さいねー。
3人とも出展しておりますので☆

写真ギリ顔写ってなくて良かったー!
ミステリアスが売りなもんで(え)
あ、あと「すっごいイケメン!」ってハードル上げないで下さいよー!
次からダンナ、表を歩けないじゃないっすかw

今回偶然にも社長にアポ取り付けたし!
牡蠣パーティ楽しみにしておきます♪
返信する

コメントを投稿