色バトン、5月3日の朝霧高原からの富士山

2006年05月18日 23時03分27秒 | Weblog
Nobbieさんから、色バトンがきました。

Q1 自分を色に例えると?
好きな色のブルー。

海のブルー、
空のブルー、
ブルーのコップ、グラス、
ブルーの花。

ブルーを見ていると、心が落ち着き、癒されます。


Q2 自分を動物に例えると?

うさぎ年なので、うさぎ。
ピョンピョン飛び回りたい。(笑)

Q3 自分を好きなキャラに例えると?

"アルプスの少女ハイジ"のペーター。
ペーターの素朴なところが好きです。
願望ですね~。(笑)


Q4 自分を食べ物に例えると?

スイーツ(甘味)。
これしかないでしょう(笑)

Q5 次に回す5人を色に例えると?

回さないのでなしですね~。(笑)


5月3日の朝霧高原からの富士山


またまた、天気が悪く、富士山は見えません。
5月3日の朝霧高原からの富士山です。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます。 (るな)
2006-05-19 01:13:13
久しぶりに富士山を見て、その美しさが心に沁みました。

わぁ、バトン‥。

Yoshiさんからのバトン、デスクトップにはりつけたままです。

すいませ~ん。



野菜の植え付け、ものすごいですね。

ミニてらまちさんですね。
返信する
自分を色にたとえるなら (縄文人)
2006-05-19 08:45:07
今日のようなUPの富士山



  ★頭を雲の上に出し

    空は青空心は清快    (縄)





   ウッツフッフゥ~
返信する
Unknown (卯月)
2006-05-19 17:23:26
このバトン、抽象的で答えるの難しいですね。

青、うさぎ、ペーター、スイーツ。

やっぱりYoshiさんって、永遠の少年ですね。あ、気を悪くされたらごめんなさい。

少年ぽい男性、私は好きです。



富士山の写真。

梅雨のような毎日、こんなスカッと晴れた空が恋しいです~。
返信する
ありがとうございます。 (Yoshi)
2006-05-20 18:30:49
るなさん、こんにちは



>久しぶりに富士山を見て、その美しさが心に沁みました。

最近天気わるいですもんね。

晴れた富士山でも見ていただき、和んでいただこうかなと。



>Yoshiさんからのバトン、デスクトップにはりつけたままです。

>すいませ~ん。

お願いした本人も何のお題だったか忘れています(笑)

デスクトップから削除して、忘れてくださ~い。(笑)



>野菜の植え付け、ものすごいですね。

いっぱい植わっているでしょ(笑)。

収穫が楽しみです。





縄文人さん、こんにちは



>今日のようなUPの富士山

とても気分のいい日のようで、よかったですね。





卯月さん、こんにちは



>このバトン、抽象的で答えるの難しいですね。

そうですね。自分の好きなものを回答しました。(笑)



>あ、気を悪くされたらごめんなさい。

>少年ぽい男性、私は好きです。

全然気にしていませんよー(笑)



>梅雨のような毎日、こんなスカッと晴れた空が恋しいです~。

あー、今日もよくないようだし。日曜日に期待です!!

返信する
うさぎとし (むく)
2006-05-20 23:49:04
Yshiさんわたしもうさぎ年。ぴょんぴょんはねます。ブログもうさぎです。

5月3日の富士山拝見しました。やはりきれいですね。大きいですね。

こちらからは天気が悪くて全く見えません。

我が家のキュウリも少し成長したようです。

最近はつれあいが見守っています。(良かった)知らないうちに(視察研修に行っている間)、トマトと茄子の苗が増えていました。手もできていました。
返信する
Unknown (jugon)
2006-05-22 10:20:35
こんにちは~!

Yoshiさんがnobbieさんの所で色バトンを受け取られたのを知っていたので、少し心待ちにしていました。

やっぱりYoshiさんはブルーなんだ!

毎日ふっと見上げた先に富士山がある生活していらしたら、空の色のブルーはいつも見守ってくれている冨士山と一緒になって心の落ち着く色になるのかな~。



食べ物はスイーツですか?

これはちょっと予想外れたかな?

スイーツの中で一番お好きなのは何かしらん。ケーキ系?
返信する
ありがとうございます。 (Yoshi)
2006-05-22 22:29:53
むくさん、こんにちは



>Yshiさんわたしもうさぎ年。ぴょんぴょんはねます。

ほほほほほ、同じウサギでしたか。

>ブログもうさぎです。

気がつきませんでした。いましたね。(笑)



>こちらからは天気が悪くて全く見えません。

こちらもたまーに見える位ですね。



>トマトと茄子の苗が増えていました。手もできていました。

このまま、つれあいさんが、家庭菜園にはまっていくことでしょう。(笑)





jugonさん、こんにちは



>知っていたので、少し心待ちにしていました。

それはどうも、どうも。



>やっぱりYoshiさんはブルーなんだ!

そうなんですねー



>食べ物はスイーツですか?

朝起きて、食べたいと思うのは、甘いものかな。



>スイーツの中で一番お好きなのは何かしらん。ケーキ系?

そうですね。ケーキ、シュークリーム、プリン。

和菓子はあんまり・・・。

返信する

コメントを投稿