東京ディズニーシーへの道2、今朝の富士山

2005年11月18日 07時20分03秒 | 東京ディズニーシー
乗り物は、どれにしようかな~。
本を見ながら研究中(笑)です。
一つくらいは、ファストパスを使用して、有名どころのアトラクション
に乗れるかなと、淡い期待をいだいています。

-----------ファストパスを使用できるアトラクション-----------
ストームライダー/ センター・オブ・ジ・アース/
海底2万マイル/ マーメイドラグーンシアター/
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー/
マジックランプシアター/レイジングスピリッツ
------------------------------------------------------------
下のどれに乗ろうかを思案中で~す。
ワクワク、ワクワク

●ロストリバーデルタ:インディ・ジョーンズアドベンチャー
インディ・ジョーンズ博士の助手、パコが企画した"若さの泉"を
探しだす魔宮ツアーに参加できます。
ところが招かれざる客の侵入に魔宮の守護神クリスタルスカル
の怒りが大爆発!


●ミステリアスアイランド:センター・オブ・ジ・アース
謎の天才科学者ネモ船長によって明かされる、いまだかつて誰も
見たことのない地底世界。ゲストを乗せた地底走行車は、
まばゆい光にあふれた水晶の洞窟、巨大キノコの森、
地底に生息する珍しい発光生物など、神秘と驚異の世界を巡ります。
しかし、突然火山性の震動が発生。地底走行車は、
ネモ船長ですら足を踏み入れたことのないエリアへと迷いこんでしまい、
噴火とともに吹き上げられ…。


●ミステリアスアイランド:海底2万マイル
かつて多くの人々が暮らし、高度な文明を誇っていたという
アトランティス大陸。海底に沈んだとされる"伝説の失われた大陸"
の人々は、一説によると生き延びて、次第に水中の環境に適応して
いったというのだが、果たして・・・?!

●マーメイドラグーン: マーメイドラグーンシアター
海底王国の奥に眠る沈没船が「マーメイドラグーンシアター」
への入口です。このシアターではただいま、アリエルと海の仲間たちが
海の魔女アースラに立ち向かう、勇気と友情のミュージカル
「アンダー・ザ・シー」を上演中!海の中を自由に泳ぎまわっているかの
ような空中パフォーマンスに大注目。

●アラビアンコースト:マジックランプシアター
これから始まるマジックショーは、「世界で一
番偉大なマジシャン」シャバーンによる、初めてのワンマンショー。
イジワルなシャバーンはコンビを組んでいたランプ
の魔人ジーニーの人気をねたみ、ジーニーを箱に閉じこめてしまったのです。
しかし、ジーニーの親友、少年アシームが彼を助け出してからこそが、
本当のマジックの始まり!



今朝の富士山



(クリックすると拡大されます。)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (卯月)
2005-11-18 21:31:23
行く前に、あれこれ情報集めて計画を立てるのも楽しみですよね。

ディズニーシーにかける情熱が伝わってきます。楽しんできて下さいね~。

私は、まだ行った事がありません。

報告、楽しみにしてますね~。
返信する
わくわく (るな)
2005-11-19 00:56:38
ホントにコチラにもわくわく感が伝ってきます。

まるで子どものような‥。

20日、たっぷり遊んでまたわくわくさせてくださいね。

私もどちらにも行ったことありません。



乗り物、すごくドラマティックですね。
返信する
楽しんできますよ~ (Yoshi)
2005-11-19 08:50:39
卯月さん、こんにちは



>ディズニーシーにかける情熱が伝わってきます。・・・

やる気いっぱいです。絶対に楽しんできますよー(笑)



>報告、楽しみにしてますね~。

了解しましたです。写真は、適当にいっぱい撮ってきます。

地球博はあまり撮らず、後で後悔しましたので。

返信する
その通りです (Yoshi)
2005-11-19 08:56:26
るなさん、こんにちは



>まるで子どものような‥。

その通りです。(笑)

子供より、自分のほうが、ぜんぜんやる気です。



>乗り物、すごくドラマティックですね。

インディ・ジョーンズアドベンチャーに絞りつつ

あります。でも乗れるかが・・・

返信する
Unknown (リコ)
2005-11-19 21:26:09
わぁ~、いいな、いいな、

TDSは一昨年、去年と続けてX'masバージョンの時、ミラコスタに泊まって充分遊んだのにYoshiさんのブログ見てると、また行きたくなりますv

アトラクは『センター』『インディ』『ストーム』の順に好きですが、私がyoshiさんにお勧めなのは、ハンガーステージの迫力ある『ミスティックリズム』と本場ブロードウェイミュージカル『アンコール』の2つfuki_osusume/}。この2つを観るだけでもTDSに行った価値があるという人もいます。1週間前になると、TDSのHPにショースケジュールが出るのでチェックするといいですよね。



返信する
情報ありがとうございます (Yoshi)
2005-11-19 22:45:29
リコさん、こんにちは



子供がまだ小さいので、『センター』は無理そうです。

『インディ』にチャレンジします。

一番遠いですが。。。



>ハンガーステージの迫力ある『ミスティックリズム』と>本場ブロードウェイミュージカル『アンコール』

情報ありがとうございます。

HP見ました。

何とか時間を合わせて行きたいところです。









返信する

コメントを投稿