東京ディズニーシーへの道1、今朝の富士山

2005年11月17日 06時59分34秒 | 東京ディズニーシー
11/20(日)バスツアーで、東京ディズニーシーへいきます~。
久しぶりの遠出です。ワクワク。

東京ディズニーランドに十年前に行ったきりで、東京ディズニーシーは初めてです。
こちらを7時に出発、10時半位に到着なので、乗り物はあまりのれないかなと。

ならば、食事位は、ということで、
日付け指定のパスポートを持っていれば、1ヶ月前からレストランが予約できる
プライオリティ・シーティング(あらかじめ指定したお時間にご来店いただき、
お席が空き次第、優先的にご案内するシステムです。)で、バイキングレストラン
セイリングデイ・ブッフェ(アメリカンウォーターフロント)を予約しました。


メニュー
ランチ2,415/7-12才1,575/4-6才945
ディナー3,150/7-12才1,890/4-6才1,050

なんでも、ソフトクリームマシンで自分でソフトクリームが作れるとか。
食べまくるぞー!



今朝の富士山



(クリックすると拡大されます。)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、 (リコ)
2005-11-17 08:40:08
maruさんのブログから遊びに来ました。

TDSと見て反応しちゃいました

アトラクメインのTDLもいいけどショーメインのTDSの方が風景や街並みもイタリアンで私は好きです。

セイリング・デ・ブッフェのソフトクリームは、ニュルニュル~~~出てきてお皿に溢れちゃいそうになります、ホントびっくり!止めボタンあります。

楽しんで来て下さ~い 
返信する
TDSいってらっしゃ~い!! (リラ)
2005-11-17 16:14:42
こんにちは!リラさんはその昔、って言うか9.11のあった年なんですが、ディズニーランドに泊まって、一日目はディズニーシー,二日目がディズニーランドと遊んできたことがありました。気持ちだけは若かったのですね(笑)良い思い出になっています。

楽しんできてくださいね!!
返信する
はじめまして (Yoshi)
2005-11-17 23:56:31
リコさん、はじめまして



お越しくださりありがとうございます。



>風景や街並みもイタリアンで私は好きです。

わたしもイタリアの街並み、すごく楽しみしています。

ゴンドラにも乗りたいなと。

ケーキいいですね~。甘党です。アルコールをいけますが(笑)

>ニュルニュル~~~出てきてお皿に溢れちゃいそうになります、

>ホントびっくり!止めボタンあります。

はははは、そうですか。それは楽しみです(笑)



>楽しんで来て下さ~い 

楽しんできます。



これからもよろしくお願いします。
返信する
楽しみ (Yoshi)
2005-11-18 00:00:42
リラさん、こんにちは



二日間とはすごいですね。

疲れたことでしょう。



>楽しんできてくださいね!!

ありがとうございます。

とても、楽しみにしているので、

思う存分楽しんできま~す。
返信する

コメントを投稿