pookeyと空。

我家にはpookey(プーキー)という♂猫と、空(そら)という♂犬がおりまして。。。

夜のD.I.Yオフ?

2006-12-02 | クルマ☆


土曜の夜・・・・・・・怪しい工房を覗いてきました(笑)。













県内某所・・・・・・・・・


このブログには何度か・・・・・登場している・・・・・・某倉庫&工房。






そう・・・・・・



”最強の素人?伝説”でお馴染みの・・・・・・・・



Mowaさんの仕事場(兼)アトリエ?に・・・・・・・・・・



7台のTTが集まりました・・・・。      









みんな各自で・・・・・思い思いのモディファイをするべく・・・・・・・



その名も・・・・・・・・・・




『 夜のD.I.Y オフ 』  in  Mowa工房!












極寒の中・・・・・集まった方々の・・・・・・・・おおまかな目的は・・・・・・・・・・





● リア・スペーサー交換&フォグランプバルブ交換を目論むお方。 

● ブーストメーター・ウインドディスプレー・フィルム張り替えを目論むお方。 

● ユーロテール装着&LED加工装着&Fスピーカー交換&Viper装着を目論むお方。 

● ドアミラーをチカラずくで外して、炭素繊維成型用の型取りを目論むお方。 

● 某所で盗撮したビデオをエサに・・・・・密かにラジコンを楽しもうと目論むお方。 

● じつはノーマル・サスを工房に置きに来ただけなのにも関わらず、DIYをするフリをしようと目論むお方。 

● DIYには全く興味が無いのに、なんとなく紛れ込んで美味しいラーメンを食べようと目論むお方。 

● そして・・・・・とにかくがんばる男たちを応援しにやってきた女神たち。 




















なんと・・・・・・・アウディ・正規ディーラーメカニックの方?も駆けつけてくれました?(笑)










































































寒いです・・・・・・・・・・。 


カラダが冷え切りました・・・・・・。






暖まるには・・・・・・・・・ココしかないでしょう・・・・・。

























閉店30分前ヨシベーへ。 みんなで美味しくいただきました。 トロ肉ご飯がまだ売り切れてなくて良かった♪

















メカニックの方?も・・・・・・・
美味しく召し上がっていただきました(笑)。



































※Mowaさん・・・・・・写真1枚(4枚目)拝借させていただきました。









コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ尓好 (ニイハオ)の餃子。 | トップ | J-FACTORY で ミニミー♪ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (こばち)
2006-12-04 08:10:22
たくさん集まってみんなで作業って楽しいですね~
僕もこちらに来てDIYに目覚め?、夏以降TTのショック交換は5台くらいやりました

FRPの型取りをmowaさんに教わりたいです
返信する
こばちが出てきた! (カーボン親父)
2006-12-04 09:53:55
ご無沙汰です。こばち君!人のブログで挨拶するの得意です。
北海道はいかがですか?1年で帰ると言っていて、道産子になるのですか?
こちらにも、DIYの得意な方々がいますので、今度CTTRサービスって言う会社設立して、まーさんやMOWAさんに、こばち君を招いてAUDIのサービスに貢献してください。九州のRYO君もいいかも!
そういえば、Pookeyさん!
>某所で盗撮したビデオをエサに・・・・・密かにラジコンを楽しもうと目論むお方。
ラジコンを楽しもうと目論んでいるのではなく、ヘリ
ラジや、カーラジを”狙撃”したり、電動ポケバイに乗って逃げ惑う方を”攻撃”する事が目的でした。

次回は、狙撃オフか攻撃オフにしてくださいね!
返信する
大丈夫ですか? (mowa)
2006-12-04 12:20:00
昨日は、お疲れさまでした。
 奥様は、風邪をひかれてしまったみたいですいません。次回は事務所で暖まって下さい。
 こばちさんも、ぜひ遊びに来て下さい。
>カーボン親父さま
 5分間は飛んでられるので、ぜひ撃ち落してください。ちッちゃいバイクに乗った人の周りをハエの様に飛行するつもりです。 
 来年、早々決行しましょ
返信する
>こばちさん (pookey)
2006-12-04 14:35:24
お久しぶりです!
お元気ですか?・・・・って、みんカラは毎日チェックしてるけど(笑)

>TTのショック交換は5台
すごいね それは千葉連合・秘密工房長に匹敵します。
こちらに戻ってくる時は、いつものように突然でよいので、連絡してくださいね♪
返信する
>カーボン親父さん (pookey)
2006-12-04 14:42:54
土曜日はおつかれさまでした。お互いDIY無しの2台は(さらに)寒い外に停めっぱなしだったので、
写真が全くありません(笑)。お許しを!

>今度CTTRサービスって言う会社設立して、
初めての人が聞いたら・・・・いかにも、うさんくさい名前ですよね?

>九州のRYO君も
Ryoちゃんは、広島ですから・・・・。

>狙撃オフか攻撃オフ
シューティングレンジ in アソビットシティでしたね。 一度、こっそり遊びにきませんか?
返信する
>mowaさん (pookey)
2006-12-04 14:47:08
おつかれさまでした~!
そして・・・・・いつもありがとう~♪ 適当でいいからノーマル(刺す)保管よろしくお願いします!

>5分間は飛んでられる
本当かなぁぁ~~?? 信じられない・・・。

>ちッちゃいバイクに乗った人の周りをハエの様に飛行するつもり
へへへ。今度はでっかいバイクで行っちゃうもん♪
返信する
シューティングレンジ (taZ8)
2006-12-04 16:32:16
へー、ググってみたらエアガンのがあるんだ!!昔わざわざGuamまで通ったんだけど、エアガンなら都内でできるんだねー。

シューティングレンジオフやるときは参加します(笑)

返信する
>taZ8さん (pookey)
2006-12-04 19:21:15
>シューティングレンジ
そーなんんです。電動&ガス銃でバンバン撃てちゃうんです。しかもウチの隣りで(笑)。
※ラオックス・アソビットシティ
http://www.vivitsquare.jp/shop/category.html#top

怪しい銃をたくさんトランクに隠し持ってる(笑)海老名な方と一緒に今度、偵察&体験してみます。
返信する
先日は (こてつ)
2006-12-04 20:44:22
どうもでした~
かなり久しぶりに皆さんにお会いして、楽しかったです
1月になると恐らくまた車に乗らなくなる気がするので、12月中にまた遊んで下さいね

エアガン大会?楽しそうですね~。小学生以来全く触っていませんが・・・。行くときは僕も呼んでくださ~い
返信する
お疲れ様でした♪ (Audiのメカニック)
2006-12-04 23:48:56
土曜日はお疲れ様でした~♪
奥様のお身体は大丈夫でしょうか。。。
すみません、長々と作業をしてしまって・・・。

まだまだ作業的には残っていますが、年末年始に掛けて、リトライするつもりです

それにしても、まるきち。をたくさん撮って頂けてありがとうございます
いつもながら、的確なアングルで楽しませていただいてます♪

そうそう、トラバさせて頂きました~。
また、お会いしましょう
返信する

クルマ☆」カテゴリの最新記事