pookeyと空。

我家にはpookey(プーキー)という♂猫と、空(そら)という♂犬がおりまして。。。

いよいよ最後。

2007-05-14 | 日々。。
  

  陽射しの"強さ"を・・・・・・・・・・・・昨年よりも感じます。















先週ですが・・・・・・打合せで世田谷の閑静な住宅街へ。
もう50年前からこの世界で活躍されている著名なイラストレーターのご自宅まで・・・・・・テクテクと歩く。
少し遠目の駐車場に停めて正解。 天気が良い日は・・・・・歩くのも気持ちよい。











アトリエにて・・・・・企画説明などを。
お相手は大先輩クリエイターですから・・・・・・・・かなり緊張していたのですが・・・・・・・
素晴らしい作品に関するエピソード等をたくさん聞かせて頂き・・・・・・・・とても楽しい時間に。










そしてなんと言っても・・・・・アトリエで打合せ中、ず~っと私の足元でスリスリしていた可愛い子。
緊張しないでうまく企画説明が出来たのは、キミのおかげかもね。 すごくリラックス出来たよ・・・ありがとう♪














企画趣旨もうまく伝える事が出来て・・・・・・とても有意義な打合せを終えると・・・・・またテクテクと。
違う帰り道から歩いていると、気持ちの良い公園に辿り着いたので・・・・・・・
緑の中をテクテクと・・・・。

短いこの公園の遊歩道で・・・・・・・ずっと悩んでいた、とある事の答えが・・・・ス~~っと頭の中に現れて・・・・
それを冷静に・・・・頭の中から取り出して・・・・・結論づけて・・・・・もう一度頭の中に戻す。

なにか・・・・・・・・カラダが軽くなった気分。  もちろん、実際は重いんだけど。^^;














駐車場の近くにあったレストランにて・・・・・・1人でランチ。
生ハムとフレッシュトマトの冷たいカッペリーニは、オリーブオイルとブラックペッパーの塩梅が素晴らしく・・・・・・
嬉しくて・・・・思わずたくさん撮影(笑)。

うん・・・・・・・いい一日だった。

















そして土曜日・・・・・・・多くの仲間とビッグサイトへ。 今年もSISにやって来ました。











会場ではさらに多くの友人と会う事が出来て・・・・・楽しいひと時♪ 
いろいろと素敵なクルマを堪能した後は・・・・・・・某SHOPのブースに入り浸って、大笑いの連続。^^;











そして・・・・クルマよりも気になってしまった、CL63AMGのFブレーキ。 390mm?のツインキャリパー!
このカタチのツインキャリパー・・・・・構造がよく分かりません。 どなたかお詳しい方、教えてくだされ(願)。












思わず皆で大笑いしてしまったのがコレ。 1本 750万円のホイールである。 4本で3000万円!(汗)^^;
63,000カラット^^;のキュービックジルコニアが貼り付けられているそうな。 誰が買うんだコレ?;;














やはり・・・わたくしの一番はコレ。 50Xiさんの自作ミラーウインカー!
キレイにカッティングされて・・・・・LEDが埋め込まれて・・・・・・・もうDIYの領域を完全に逸脱している(尊敬)。
初代TTにもすごく似合う事を確認。 素晴らしい(拍手)!














その後、10人で焼肉。
オーナー様・・・・・いつもいつも感謝であります。

美味しい肉と・・・・・・・・熱く語る某社長のお話・・・・・・・・・・・・

楽しい夜は、あっという間に過ぎ去っていきました・・・・。










コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4 door coupe | トップ | 波。 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SIS (muroro)
2007-05-14 10:17:33
探せば面白ネタがたくさんあるのですね。僕はぜんぜん見つかりませんでした。目の付けどころがまだまだみたいです。
来年は、一緒に行きましょう♪
返信する
乙でした。 (yossy)
2007-05-14 11:04:47
昨日は、すみませんでした。
おかげさまで、だいぶ良くなったみたいです。
私、居ても何の役にも立ちませんでしたけど。(気休めには、なったかも)

ん~・・・
アルピーヌA220カッコイイ

返信する
SISにぎわったみたいですねー (taZ8)
2007-05-14 11:20:43
いろんな人のBLOGに出ていて、なかなかの盛り上がりだったようで!。先週の木曜日からウイルス性胃腸炎にやられて、土曜の朝までおかゆ生活だったので、肉の話を聞くとヨダレがでます;;;

P.S 昨夜、A3SBお釜掘られました
返信する
>muroroはん (pookey)
2007-05-14 13:59:46
muroroはんは日曜日に行ったのね。
最初、団長とホビーショーにも殴りこみに行こう!って意気込んでたんだけど・・・・・
SWの香りじゃなくて・・・おばちゃんの手芸海苔のニオイがしたので撤退しました(笑)。
来年一緒に行こうね!
返信する
>yossyさん (pookey)
2007-05-14 14:05:38
お疲れっした。(^^)
「吉しや」は2日連ちゃんでも全く飽きません(笑)!
こうさんもプロの目で「美味い!」を連発してましたよ。
実は密かに・・・・・ダクト楽しみだったりして♪
あ○りちゃん、早くよくな~れ!
返信する
>taZ8さん (pookey)
2007-05-14 14:12:38
体調崩されてたんですね~
完全復調したら美味しいモノ食べにいきましょう!(^^)

>A3SBお釜掘られました
なんと! それこそお体は大丈夫だったのでしょうか?
早期復活をお祈りしております。
返信する
日曜日に (taZ8)
2007-05-14 14:39:06
いちおう完全復調宣言してます(笑)。
木曜日に車で出てくる予定なんで、DMします!
返信する
>taZ8さん (pookey)
2007-05-14 15:11:20
了解しました~。
返信する
土曜日はお疲れ様でした。 (50Xi)
2007-05-14 15:12:29
カッコイイショットありがとうございます。
土曜日は、お先に失礼しちゃってすみません。
前回はカッティングラインも気に入らなかったため
カッティングラインや幅を修正しました。
何度かパテ埋め&切削を繰り返し、
仮付けを行いながらライン修正を行い、
妥協できるレベルまでもって来ました。
曲面の加工は意外に難しいですね。

P.S.
ミラーカバーを縦に置くとアートなオブジェ?
http://www.50xi.com/tt/img/obj.jpg

返信する
>50Xiさん (pookey)
2007-05-14 21:22:56
おつかれさまでした。
お互いに昨年は出場気分(大袈裟?^^;)・・・・・今年は気楽な立場でゆっくりできましたね。
後で分かったんですけど・・・・あの駐車場のカギを開けたのは、なんとY社長でした(爆)。
来年もご一緒しましょう♪

>アートなオブジェ
ぜひ私にも1ペアください!・・・・いや、売ってください(笑)!
返信する

日々。。」カテゴリの最新記事