pookeyと空。

我家にはpookey(プーキー)という♂猫と、空(そら)という♂犬がおりまして。。。

大台?

2007-04-27 | クルマ☆
  

  2週間で約1000kmのペース・・・・・・ってことですね。













毎日・・・・・・・・・・毎日・・・・・・・・・・・・・


通勤で乗りはじめてから・・・・・・・・・・・


オドメーターの進み方が・・・・・・・・・早い・・・・・早い。

















気持ちのいい青空が広がる朝も・・・・・・・・・  ← click











理解出来ない退屈な渋滞も・・・・・・・・・・  ← click











ストレス発散な深夜の帰り道も・・・・・・・・  ← click























いつも・・・・・・・・一緒です。
















・・・・・・・・・で、













ついに大台・・・・・・・・です。   ← ※5桁がいっぺんに変わりまっせ~お客さん!^^;

























50000km。

人によっては・・・・・「まだまだこれから」。

人によっては・・・・・「そろそろ買い替え」。

























最後に・・・・・・全く関係の無い話題ですが・・・・・・・・・(笑)














モナコでは・・・・・・ガヤルドのレジェーラがもう普通に走っています。
イタリア空軍カラーのグレーテレスト・・・・・痺れます。














R8の予約が・・・・・・・・ついに始まったようです。 UK仕様の右ハンも・・・・・完璧な仕上がりだそうです。

























まぁ・・・・・・・・・全然、関係無いんですけどね・・・・・・・・・。


































・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 










コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« a workday. | トップ | BMWからの電話。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく撮った! (みっち)
2007-04-28 00:39:03
初めて見ました、5桁が変わる瞬間!
しかし早いねー、、もう5万キロ。ウチのZ4はまだ2万キロ。

んで、、、どーすんの??
返信する
大台おめでとうございます。 (horihori)
2007-04-28 01:08:23
5万の次は、10万?(^^
それとも、なんとかれっじぇーら、に行っちゃうんでしょうか?
コクピットは、カーボンだらけだそうです。AUTOCARによると2200だそうです^^;
返信する
買い替えとしては (taZ8)
2007-04-28 02:40:31
5万の前じゃないと、アプルーブドにできないから・・・ってもうとっくにできない体になってるか(笑)。

『もうはまだなり、まだはもうなり』って感じですね(謎)

ヴァンテージロードスターほすぃ;;;
返信する
>みっち殿 (pookey)
2007-04-28 14:56:26
Z4ってまだ2万なの?・・・・・もっと走りなさい!
来週・・・わたくしもちょっとカブリオレ体験します(謎)。
返信する
>horihoriさん (pookey)
2007-04-28 14:59:26
お久です。HPも第3弾に突入したんですね。(^^)

>なんとかれっじぇーら
いえいえ・・・・・2500以上ですよ(苦笑)。
返信する
>taZ8さん (pookey)
2007-04-28 15:04:38
>とっくにできない体
えぇ・・・・かなりマニアックな体ですので(笑)・・・・買い替えじゃなくて、買い増しって事ですね(自爆)。

>ヴァンテージロードスター
やっぱり2千超えですねぇ^^;・・・・是非この連休にアソコで試乗して脳味噌をグツグツいわしてください(爆)。
返信する
僕も昨年5月に、、、。 (hiro32)
2007-04-30 12:52:47
こんにちは。
僕も昨年の5月に5万の瞬間を携帯に収めました。
あれから1年、、、。
既に7万2千をこえてます。

明日、お会いできれば、、、。
ちなみに今日は博多です。
返信する
>hiro32さん (pookey)
2007-05-01 01:07:03
博多出張おつかれさまです!

もう72000kmですかっ!?
周りの3.2海苔の中ではトップかも。
明日、例の地下駐に来ますか?
明後日(2日)じゃなかったでしたっけ?
待ってますねぇ~
返信する

クルマ☆」カテゴリの最新記事