pookeyと空。

我家にはpookey(プーキー)という♂猫と、空(そら)という♂犬がおりまして。。。

GW日記。 part.2

2007-05-08 | 日々。。
  

  ひとつの記事に入りきらなかったので(汗)・・・・・part.2です(笑)。 

  ちなみに・・・・・・本意ではありません・・・。--;











part.1(4月28日~5月3日)からの続き・・・・・・・・・・・・・

















5月4日(祝)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






天気は快晴!完全に夏日♪  大渋滞もなんのその・・・・・・・・山梨県の隠れ家に日帰りプチ旅行♪ 











大迫力の富士山もすぐ目の前・・・・・・土筆や蕨がニョキニョキ♪・・・・・・・・そら&葉と一緒に自然を満喫です。











なんとも・・・・・・・昔の正しい?田舎の風景に感動しました。
こいのぼりが、気持ちよく泳いでいます。


















5月5日(祝)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






お昼頃・・・・・いつもの親水公園の裏手にある漁港へ散歩。 漁師のおっちゃん達が鼻歌まじりに網を直してる。
そーいえば、以前ココでハゼ釣りしたなぁ。











夕方頃・・・・杉並の実家へ。 この日はどこも曇っていたけれど、東京ならではのグレイッシュな空を眺める。
姉一家も合流し・・・大事な家族会議をするつもりだったが・・・・・結局、晩ご飯を食べただけ。












自宅に戻り・・・・最近すっかりハマッている「LOST」を鑑賞。 いよいよシーズン2である。
ここの所・・・・夜、毎日観てます。^^;  それにしても・・・・ケイトはいい女だ(笑)。


















5月6日(日)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






連休最終日ということで・・・・・カミサンとゆっくり買い物day。
スポーツクラブで汗を流した後、
リニューアルが進んでどんどん新しくなっている、お隣りのモールへ。
すごいエスカレーター!









コーヒーの美味しいカフェでマキマキセットと共にマッタリした後は、「OKAY」を2人でブラブラ。
ひとつ・・・欲しいシーリングファンを見つけたが、楽天の価格をチェックするまで買うわけにはいかない(笑)。^^;









もう1つ気になったのがコレ・・・・投影式の時計である。 巨大であるが実体は影。
間接照明の薄暗い部屋にはよく似合いそう。
ボヤ~っとした秒針の影が動く姿にちょっと惹かれたが、投影機を置く場所に我家のニャンズが乗ったりしたら、
そのまま影絵・化け猫の誕生である(笑)。^^; 











晩飯は最近ららぽに出来た「ごはん厨房」へ。 
土鍋や羽釜に拘りの美味しいお米で炊いたご飯が自分でチョイス出来る和食のお店。米は全国日替わりらしい。





2人とも、”鯖の塩焼きカボス風味&鶏の黒酢あんかけのよくばりセット”を食す。 なかなか美味しい。
至近距離にある「大戸屋」と激戦になりそうだ。^^;



もちろん、この日も・・・・・・寝る前は「LOST」鑑賞。 
いっつもいい所で終わるんだよなぁ~~これがっ!(笑)^^;


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 





















以上・・・・・・・・・今年も長いようで、あっという間に過ぎ去っていった・・・・・・GW連休でした。


さぁ~~~ 仕事をやっつけないとぉ~~!  










コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW日記。 part.1 | トップ | 4 door coupe »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく、 (みっち)
2007-05-08 21:08:19
こっちにも足跡を(笑)。

つくしの群生うらやましいー!田舎に行きたい!
しかしちゃんと旅行してるじゃない。中央道?の渋滞は凄かったんじゃない?
因みにLOST全部観てます。 シーズン3が早く観たい!
返信する
>みっち殿 (pookey)
2007-05-09 01:18:18
>中央道
渋滞は凄かったよ。 談合坂とか人が溢れまくってた(笑)。
ワンコ同伴のんびりプチ旅行だったから、ゆっくり安全運転!

>LOST
早いね。。。やっとこさ今、シーズン2の10って感じ。
素朴な疑問なんだけど、これって延々と続くの?
返信する
LOSTシーズン3 (50Xi)
2007-05-09 09:52:17
LOSTシーズン3はAXNで6月からレギュラー放送スタートです。
http://axn.co.jp/lost/index.html
楽しみですね。

LOSTのキャストは次々と交通違反を起こしたり、
http://blogst.jp/ryouchansan4/archive/46

撮影フィルムが、空港の手荷物検査機で消去される事故が起きたり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000002-eiga-movi

何かと話題がありますね。
返信する
>50Xiさん (pookey)
2007-05-09 16:21:14
>6月からレギュラー放送
情報ありがとうございます!(^^) 50XiさんもLOSTにハマッてるようですね。
スカパーは視聴してるので6月からAXN加入します!
HDD録画とかって・・・やっぱり厳しいんですよね?この手のモノって。
時間帯により観れないかもしれない・・・。

>手荷物検査機で消去される事故
最近ですよね。ホノルル空港に損害賠償って通るのかな?

ウチの業界でも昔はフィルムのX線事故がたまにありましたよ。
シャルルドゴール空港が一番多かったかな・・・・しかも頑固で対応悪い!

12日のSISの件は、また連絡入れます!
返信する
LOST最終回 (greenhill)
2007-05-09 23:45:36
LOST、DVDに貯めこんでまだ1回も見ていません。。(^^;
面白そうですね~

そう言えば、LOSTが終わるらしいですよ。
2010年に。(笑)
↓こんな記事がありました。
http://abcdane.net/blog/archives/200705/losts3promo_2010.html
返信する
>greenhillさん (pookey)
2007-05-10 01:16:00
2010年・・・・・長いですねぇ。
もうすぐやっとシーズン3!って思ってたら、海の向こうでは1月からシーズン4と言う事で。
とにかく全部で119話だそうです。
シーズン6位までいきそうですね(笑)。
私もこんな記事読んでました。
http://tv.eiga.com/news/article/news070508-1

ちなみに・・・・我家は先ほど、やっとシーズン2の11を見終わりました(笑)。
返信する

日々。。」カテゴリの最新記事