我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

汽車に乗って・・・

2014-03-17 21:56:45 | イベント
我が家のキャンカーが、仕上がり登録済みで週末、新潟に行こうと思ったけど~

3月15日(土)16日(日)名古屋キャンカーフェアーだったので・・・

                        19日(水)に行くことになりました

早朝・5時起きです

   JR(特急北越)で・・・

            ワンズは、パパのお母さんとお留守番です

翌日は、パパが仕事なので日帰りです

                週末は、ワンズと一緒にどこに行くのかなぁ~






(おまけ)


「なみえ焼きそば」をいただいて・・・

                      食べるのが楽しみで~す



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオパパ)
2014-03-17 23:13:36
こんばんは

わぁ~水曜日にキャンピングカーを受け取りに行くのですね
週末のお出掛け、とってもワクワクですね~
私もお写真で拝見するのを凄く楽しみにしています

なみえ焼きそば、めちゃ美味しそうです。
お味はいかがでしたか?

水曜日はお気をつけて行って来て下さい

応援☆
返信する
こんばんは (ラブかあさん)
2014-03-17 23:22:43
早起きで頑張りましたね。
キャンカーが呼んでいるので、お仕事の合間でも元気に行けましたね。
もう、登録済みですか~。
長く待っていたでしょうが、そんなことは吹き飛んでしまいますね。
もう、すぐですね。
私も楽しみです。
返信する
Unknown ()
2014-03-17 23:23:21
レオパパさん~

こんばんは~♪

待ちに待ったキャンカーが、やっと・・・
主人は、毎日ワクワクしてます
週末のお出かけも、まだ決まってないけどメッチャ楽しみで~す
キャンカーが新しいうちに、たくさん写真撮らなくっちゃ~
小さなおうちを作った感じでいます

なみえ焼きそばって、メッチャ極太麺でね
まるで「うどん」って感じでしたね
ソース味は、美味しいよ~ん
野菜たっぷりが、いいみたいで・・・

水曜日、楽しんできますね

いつも応援ありがとうございます
返信する
Unknown ()
2014-03-17 23:27:39
ラブかあさん~

こんばんは~♪

早起きできるのか心配ですが・・・
仕事の合間に、行ってきまぁ~す
キャンカー屋さんのほうで、登録済みで~す
主人は、毎日ワクワクしてますね
私は、現実的でなんだか複雑ですがね(笑)
ほんと、もうすぐですね
私も、キャンカーに会えるのが楽しみで~す
返信する
Unknown (ひろ)
2014-03-18 07:05:03
いよいよだね~!!!
きっと楽しみで前日の夜は寝れないかもね^^
お気をつけて行ってらっしゃーい!
返信する
Unknown ()
2014-03-18 11:01:12
ひろさん~

契約から納車まで、長すぎて・・・
やっと、いよいよだなぁ~
主人は、出来上がりの写真を一日に何度も見てね
かなりワクワクしてるよ~
私は、違う心配しちゃてるけどね
多分、今日の夜はほんとに眠れないかもなぁ~
楽しんできますね
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2014-03-18 11:43:35
こんにちは。

きゃ~ いよいよ、キャンカーが来るのですね
私も、今からワクワク楽しみです(爆)

パパさ~ん、あと半日の我慢ですよ~

お出掛けが、ホント楽しくなりますね
ちょっくん地方にも是非、足を運んでね
返信する
Unknown (伽羅ママ)
2014-03-18 12:06:36
わぁ~♪
楽しみですね~。
花さんの所から新潟まで電車でどれぐらいですか?
結構遠いのかな?
気をつけて行って来てくださいね~。
返信する
Unknown ()
2014-03-18 14:43:23
ちょっくんママさん~

こんにちは~♪

はぁ~い、やっと・いよいよですよね~
主人と一緒で、ワクワクですね
私は、違う心配してるんだけど・・・

主人は、今日は眠れないかもね(笑)

これからのお出かけは、とっても楽しくなると思います
ちょっくん地方にも、是非行ってみたいワン
返信する
Unknown ()
2014-03-18 14:48:26
伽羅ママさん~

はぁ~い、楽しみですね
こちらから、新潟市の手前なので約2時間くらいかな?
あまりよくわかってなくてね(笑)
電車の中で寝ていこうと・・・
楽しんできますね
返信する

コメントを投稿