我が家のゴールデン・楽しい♪うれしい♪大好き♪

心の中にいる花子・問題児のプースキンスカヤ・シャイな百恵、2ゴルの毎日を綴っていきます

いちごの季節なので・・・

2014-03-14 12:33:31 | イベント
ひな祭りは、過ぎたけど・・・

        いちごで、雛人形を作ってみたよ~


あまぁ~い、いい匂いが・・・


いちごが、美味しい季節ですね


いちごの雛人形を、たぁ~くさん作って・・・


ホイップクリームが、ちょっとゆるかったみたいね


ちょっとリッチなロールケーキを台にして、雛人形を飾って・・・

                大きくて甘い苺は、メッチャ美味しかったよ~ん





(おまけ)


反射ネームを買ってきたので、ワンズの首輪&リードにつけて・・・

夜のお散歩にいいかなぁ~





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょっくんママ)
2014-03-14 15:23:06
こんにちは。

うわぁ~ イチゴ美味しそう~
イチゴを使って雛人形なんて、なかなか手が込んでま
すね
私じゃ~ 思いつきもしないわ(爆)

イチゴ・・・ もちろん、プーちゃん&ももちゃんのお口に
も入ったんですよね?

返信する
Unknown (レオパパ)
2014-03-14 20:51:24
こんばんは

たくさんのイチゴとても美味しそうです
イチゴの雛人形、可愛いですね~

反射ネーム、リボンの形がお洒落で可愛いです
夜のお散歩も楽しくなりますね

応援☆
返信する
Unknown (ひろ)
2014-03-14 23:27:15
わぁーイチゴがいっぱ~い!
見てるだけでもイイ香りがしてくる♪
イチゴの雛人形、食べたかったなぁ~。^^/

食べたくなっちゃったので明日、イチゴ買いに行こうかな♪
返信する
おいしそう! (ラブかあさん)
2014-03-15 00:55:38
たくさんのイチゴがあふれている!
見てるだけで甘さと、ちょっと甘酸っぱい味が口の中に…

昨日買ってきたイチゴはあっという間に食べてしまったので
明日、クリームも買ってきて作ってみようっと。

花さんは、いつも楽しんでいますね。
返信する
Unknown (ま~じょ)
2014-03-15 09:42:46
こんにちわ。

いちごの美味しい時期だよね。
可愛いお雛さまたち
誰のお腹の中にいっぱい入ったのかしら

粒の大きいのも食べごたえバッチリだけど、
小さいのはジャムにヘタ取るのはつらいが・・途中つまみ食いしてもばれないよね
季節の物いっぱいいただいて元気に過ごそう

返信する
Unknown (ラピスまま)
2014-03-16 21:42:14
かわいいお雛様ですね♪
いちごがたくさん~
いい匂いが香ってきそうです。

プーちゃん、ももちゃんも食べましたか?
返信する
Unknown ()
2014-03-16 22:25:22
ちょっくんママさん~

こんばんは~♪

とっても甘くて美味しい苺でしたよ~
友達が、考えてね
私も、どうやって作るのか思いつかなくて・・・(笑)

苺は、お土産でもらってきたので~
ワンズのお口の中にもね
返信する
Unknown ()
2014-03-16 22:28:43
レオパパさん~

こんばんは~♪

この苺は、とっても甘くて美味しかったよ~
いちごの雛人形は、それぞれ違った感じで可愛いいよね

反射ネーム、リボンの形がいいよね~
夜のお散歩も、光ってくれて楽しいですよ~ん

いつも応援ありがとうございます
返信する
Unknown ()
2014-03-16 22:31:46
ひろさん~

たくさんの苺、とってもいい香りがしてましたよ~
いつか一緒に、おやつ作りしてみたいなぁ~
ひろさんに、教えてもらいたいのでね

今の季節は、いろんないちごが並んで迷っちゃうでしょ~
食べたかなぁ~
返信する
Unknown ()
2014-03-16 23:03:49
ラブかあさん~

ほんと、たぁ~くさんのいちごで・・・
とても甘くて美味しい苺でしたよ~

いちごオンリーも、メッチャ美味しいけど~
ホイップクリームと一緒だとなお美味しいよね

友達の家で、楽しませてもらったよ~ん
返信する

コメントを投稿