こんばんカレー?

高1、中2、小6、そして1月にようやく1歳になった次男…
4人の子供達と手の焼ける夫との、波乱万丈の日々です。

父の入院

2006-04-01 10:00:15 | ベビーのこと
数日前、みのもんたさんと同じ腰の故障で手術するかどうか検査入院した父が
昨日、別の病院で年に一度の脳外科の検査に行き、緊急手術を受けました。
年末に仕事をしていて転んだ時の打撲で
血の塊が出来ていたそうです。

寂しがり屋の父がどんな様子か心配して夕方お見舞いに行って
以外に小さい手術だったので安心しました。
というか
痛かったら遠慮なく言ったらいいのよ…とアドバイスしようと思ってたのに
術後すぐに「手の痺れが無いか手を挙げてみて下さい。」
と言われ

父「ご飯食べさせてくれたら挙げる。」

と言って看護師さんにおこられたそうです。

夫には
「もうあかん。昼も夜も(食事)抜きやのに、朝パン食やったら死んでまう…」
と言っていたそうで、
私の助言など無用のワガママぶりでした。
月曜には退院出来るそうです。
一安心。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様 (きねまん)
2006-04-01 13:13:38
大変やったね。

でも大事にならなくってよかったね。



返信する
ありがと (yo-ko)
2006-04-01 14:45:29
いちおう一センチでも頭に穴をあけたので

友達の外科医さんからは

「絶対無茶するから永い間入院させた方がいい」

といわれたそうです。



さっきもお昼食べたのに

サンドイッチの差し入れ食べてました。



まったく・・・。
返信する
いいやん!! (きねまん)
2006-04-03 01:15:57
食欲のあるのは元気な証拠。

病院では、食べることくらいしか楽しみないしね~~

ソレくらい大目に見てあげましょう♪
返信する