こんばんカレー?

高1、中2、小6、そして1月にようやく1歳になった次男…
4人の子供達と手の焼ける夫との、波乱万丈の日々です。

ヤワラちゃんおめでとう

2005-06-28 10:13:45 | ちょいと思うに
ヤワラちゃんこと、谷亮子さんがオメデタ会見をされていましたね。
そういや、我が子も去年の今頃はまだ数センチだったんですよね。
いまや70cmに巨大化してしまいましたが、人間の成長メカニズムには驚きです。
今から女の子なら柔道選手?男の子なら野球選手?なんて質問がでてるけど
そんなこたぁどうでもいいじゃん?
もしかしたら女の子で野球選手になるかもしれないし・・・。

ウチの次男に関しては、「いや~ん」なんて色っぽく泣くので、長女が心配しています。
「もしかして、華道家になるかもよ。
それか、ホラー漫画家か映画評論家かファッション評論家?
サンバの振り付けを指導するダンサーになるかも・・・。
キックトンと~ン♪キックトンと~ン♪」

『あの有名人』たちのことです。
お分かりでしょうか?
そこまで大成してくれるなら、中途半端な日本男児よりズットましだけどね。

あ、そうそう、ヤワラちゃんのことね。
運動選手だからといっても、身体を大切に、元気なお子を産んで欲しいです。
おめでと~~

人気ブログランキング参加しています。
ポチッとクリックして応援をよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (あかりん)
2005-06-28 10:23:16
4人の子供のお母さんなんて、すごいですうちは、二人でTHE ENDです。頑張って下さい
返信する
はじめまして (よーこ)
2005-06-28 12:49:20
あかりんさん、こんにちは。

無計画出産で大騒動の毎日なんです。

URLお持ちでしたらお知らせくださいね。

お邪魔しに行きますので。
返信する
URLって。。 (あかりん)
2005-06-28 15:03:31
すみません。無知なもんで・・URLは、私のブログアドレスのことで、いいんですか?これって、公表されないんでしょうか?ちなみにわたしも、どーでもいいことを書き綴ってます。
返信する
わたしも・・・(恥) (よーこ)
2005-06-29 08:52:21
そうですそうです。

ブログアドレスですぅ。

せっかくきていただいたのでチョット覗き見させていただこうかと・・・。
返信する
あら~恥ずかしながら・・ (あかりん)
2005-06-29 09:17:36
いやいや~何とも恥ずかしながらですわ。

良かったら、どうぞ
返信する