こんばんカレー?

高1、中2、小6、そして1月にようやく1歳になった次男…
4人の子供達と手の焼ける夫との、波乱万丈の日々です。

キレイの為に『命の爪』を切った次女

2006-02-02 12:32:46 | 次女のこと
次女はとても視力が悪いのですが
とうとう彼女の念願どおりコンタクトを試す事になりました。
彼女はお洒落の為に思ってるんだけど
どうしてもメガネは度がきついとモノが遠くにみえたりするそうで
先生も「管理できるようになれば」と薦めて下さっていたのです。

しかし
管理できるのか?あの汚い部屋の主が・・。
爪だって親が言っても先生が注意してもなが~~いまま。
それだと路上生活してるみたいよ!!と言うのに・・・。

心配しながら、視力検査も終わり、
診察(これは私も一緒に聞きました)も終わり、
一応トライアルを試してみて・・・と処置室の奥へと消えていきました。
しばら~~~くしてから待合室に帰ってきた彼女の手を見ると・・・

きゃはははははは・・・ 

爪…切らされてました・・・。


待合室で大笑いしてしまいました。

最新の画像もっと見る