こんばんカレー?

高1、中2、小6、そして1月にようやく1歳になった次男…
4人の子供達と手の焼ける夫との、波乱万丈の日々です。

背伸びをやめました

2006-05-11 08:24:16 | 日記
次女14歳は今、雑誌『セブンティーン』を買っている。
長女16歳は時々『JJbiz』を買うみたい。

そういや、私も高校時代に、女子大生の載っている『JJ』
学生時代にOLの載っている『MORE』や『WITH』を買ってたっけ。
時々『CLASSY』だとか『ヴァンサンカン』だとか・・・

そこでふと気づいたんだけど
40歳の今、『STORY』は等身大なのね。
ちょっと背伸びするとなると

『いきいき』かあ?

森光子だよ・・・モリミツコ・・・。

どっちかといえばこれから少し若い雑誌でも眺めて
ハツラツママさんしないといけないのに。

ひとは赤ちゃんに生まれて赤ちゃんに戻るっていうけど
私もUターン時期なのかしら・・・。

ガックリ・・・というより、おかしくておかしくて
ひとり大笑いしてしまいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつ)
2006-05-12 00:13:38
爆笑!

今回の記事は、何だか私も見に覚えがある~(*^_^*)

でも、もはやOL雑誌すら、行き過ぎた自分にハッと気付き、がーん!



それと、長男君の予防接種についてですが、予防接種は間に合わないと思いますが、予防の薬が今はあって、水疱瘡の薬と同じ物を飲むだけなのですが、それは、丁度感染したと思われる時期の1週間後から飲み始めます。

間に合うのでは?



それを飲むと、少なくとも発症せずにすみますので、長男君は水疱瘡にはもう、ちょっとキツクなるかもな年齢なので、先ずはそれで抑えてみては?



長男君の年齢と、あと、家族内の感染は、後に感染するほど酷くなるので、少しきになりまして、とり急げお知らせを・・・



ただ、それだと、発症しないので感染したかどうか解らないのですが・・・暫く間隔をあけて、予防接種を受けておく手もありますし。

かかったことがあっても、予防接種を受けるのには問題がないと聞いたことがあるのですが、その辺は先生にお伺いしてみてください。



ではでは。

返信する
ありがとう (よーこ)
2006-05-12 16:31:07
以前、グラッシアにマダムな友人が載っていて

メダマ飛び出すほど驚いた事がありますが

私は「こんな」だからマダムにはなれず・・・。

なわけです。



みずぼうそう情報ありがとうございます。

初めての中間テスト目前なので

とても気になっているんです。

いまから先生に℡して聞いて見ます。



後日予防接種・・・これは受けておいたほうがいいようですね。
返信する