こんばんカレー?

高1、中2、小6、そして1月にようやく1歳になった次男…
4人の子供達と手の焼ける夫との、波乱万丈の日々です。

長女とデート

2006-04-24 17:45:28 | 長女のこと
昨日は長女が文化祭でした。
彼女の茶道部は大盛況で昼食をとる間もなかったそうです。
私たちも頂きましたが、久しぶりの和菓子&抹茶で
しかも娘のおはこびで、とても価値のある一服でした。

今日は代休なのでバイキングへ。
本当は三ノ宮のクレフィの中にあるお店に行く予定が
次男が寝てしまい、偶然次女も早く帰る日で
時間が無いため、明石の大蔵海岸沿いのバイキングに行きました。
進路のこと、いまの住環境ねこと、
悩みが一杯で、改めてじっくり話を聞いてあげたほうがよさそうな…。
そんな16歳なのでした。

写真はたらふく食べ終わった後で気づいたので
最後の最後の一口。
コーヒーゼリーにオリジナルでソフトクリームを乗せてみました。


最新の画像もっと見る