こんばんカレー?

高1、中2、小6、そして1月にようやく1歳になった次男…
4人の子供達と手の焼ける夫との、波乱万丈の日々です。

ごめんよぉ~

2006-02-07 12:15:50 | ベビーのこと
やっちゃいました。
だいしっぱい。
お化粧をするとき、カーペットの上で次男とお遊びしながら
チョチョイノチョイで済ませるのですが
今日に限って途中で℡やらピンポンやらで中座。
その間にポーチを探ったのか
「うっうっう・・」と次男がかがみこんで泣き出しました。
あ~~~!!

私の無駄毛処理用のかみそりがころがってる!!

ぞっとしました。

手の指を切っていました。

だれでもない、私の失敗です。

ごめんよ~ごめんよ~~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱわふるママ)
2006-02-07 14:14:41
わーーー、大変だったね。

わたしもやったことがあるよ。

仕事でカミソリ使ってるのよ。

そのかみそりを4太郎が手にギュって握ってたの・・・

静かに・・・静かに・・・そーーーっと一本一本指を開いてとったら切れてなかったけど、

ほんとにびっくりしたわ。

仕事にカミソリって???って感じよね。

発送の荷造りするのにガムテープをカミソリでぴぴって切るの。

はさみより使いやすいのよ。

必殺仕事人みたいでしょ。
返信する
泣きました。私が。 (よーこ)
2006-02-08 11:52:20
実はこれが二回目で・・・。

それだけに家族も「またやったの!!」って

私に怒り心頭です・・・。



だけどさあ、いやぁ・・・子供ッて

傷の治りがはやいのねえ・・・。

なんて・・・。

イエ、反省してます。
返信する
はじめまして! (otsukaremam)
2006-02-08 13:32:05
はじめてコメントさせていただきマス♪



先月、よーこさんのブログに初めてよらせて頂いてから、楽しく毎回読ませて頂いていました



思春期!?の長女の方がいらっしゃらるのに、

会話がとっても多くて、理想の家庭だわ~と、思って勝手に目標にさせて頂いてまっす



子供が怪我をした時って、傷を確かめるまで

どんなコトになっちゃってるの~?

と慌てちゃいますよね。



傷を見て、ホッとしたりして

(怪我はケガなんですけどね



また、寄らせていただきますね
返信する
Unknown (よーこ)
2006-02-09 13:07:38
コメント有難うございます。

otukaremamさんも育児真っ只中なんですね。

目標だなんて・・・

反面教師にしていただければ幸いです。



お互い、気力と体力で頑張りましょうね。
返信する
あらら~ (すこやか)
2006-02-09 15:02:35
私は自分がかみそりで手を切ったことがあります。しかも小学校1年で・・・

かみそりなんて見たこともなかったもんで興味しんしんで触ったら、手から血が出ていて何が起こったのかさ~っぱり判りませんでしたよん



我が家は、洗濯用の粉石けんを食べたり口紅を食べたりとしてましたね。

そのたびに、「中毒110」みたいなところに電話して聞いてみたり、「119」に電話して教えて~~って

中毒量はこれくらいだから・・・・とご丁寧に調べてくれました。



口紅は買ったばっかりだったものが根元から無くなっていたのだ。



子ども4人もいると、いろんなエピソードありますよね~。
返信する
いろんなエピソード (よーこ)
2006-02-13 08:26:27
ほんま、いろいろやってくれます。

長女は階段から飛び降りてあそんでて

下唇の下を噛み切って・・・。

貫通しました・・・。

あな、あいてました・・・。

成人しても痕が気になるようだったら

形成手術させようかと思ってるくらいです。
返信する