こんばんカレー?

高1、中2、小6、そして1月にようやく1歳になった次男…
4人の子供達と手の焼ける夫との、波乱万丈の日々です。

次男、発達中

2005-05-18 08:27:33 | ベビーのこと
今までのベビーの『マイブーム』は
[片手をじぃッと眺める]でした。
昨日から
[両手ニギニギ]がマイブームに。
お姉ちゃん達は大喜びです。
「『奥さん、何しましょ?』て言ってるお店のおっちゃんみたい!」

人気blogランキングはじめました。ポチッとヨロシク。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~♪ (reipyon)
2005-05-18 16:15:52
かわいいですね~~。

まさにうちも同じ発達段階です。

おててにぎにぎして、そのまま両手を

がぶっとかじっています。



見てて飽きない・・・。今までになかった

ゆとりです。4人目で、しかも上のお子さんたちと

年齢が離れて生まれたおぼっちゃま。

さぞかしかわいいんでしょうね~~~。
返信する
きゃ~わい~~ (sukoyaka-1103)
2005-05-19 14:06:37
かわいすぎ



何で、これくらいの時期になるとそういうことをみなするんでしょう?不思議です。



奥さん、今日はこれいっとく?

きょうはこんなんあるけど、どう?





ってかんじ?



そしてある日手のひらをそっと開いてみると、手のひらのしわにうっすらとゴミがたまっていたりするのでした。



気をつけましょう。
返信する
可愛いでしょ?(バカでーす) (よーこ)
2005-05-19 16:30:10
reipyonさんちもやっぱりそうですか?

何が楽しいんだか…といいつつ

私もベビーを見てると

あっという間に時間が過ぎてしまいます。



sukoyakaさん、

もちろん糸くずだらけの手のひらしてます。

嘗め回すので時々洗ってやるけど

ぬるぬるしてます・・・。きゃっ!
返信する