こんばんカレー?

高1、中2、小6、そして1月にようやく1歳になった次男…
4人の子供達と手の焼ける夫との、波乱万丈の日々です。

おっちょこちょいの家系

2006-03-11 07:43:08 | 次女のこと
次女がすまなそうに打ち明けました。
「ごめん、レオパレスのCMで藤原紀香が踊ってる学校、
 ウチの学校じゃないンやッて。」

次女の行っている中学は藤原紀香が卒業生で
在校生が課外学習で出かけている間に
今放映中の廊下で踊るCMや、黒板に何か書いて(忘れたけど)教壇に立つ
2パターンが中学で撮られたと聞いていたんです。
次女情報で。

長女「え!?それ、私、友達に喋りまくったよ!」
私 「私も今日また友達に教えた!」
次女「私だってよ・・・小学校時代の友達にメールで何人にも・・・」

なんでも、2ちゃんねるに
「ふつー自分の学校じゃないってわかるだろ!」
と、書き込みがあったらしい・・・。

そういや、おおっぴらにしてないよなあ・・・。

で、本当はどうなんだろう・・・。

最新の画像もっと見る