こんばんカレー?

高1、中2、小6、そして1月にようやく1歳になった次男…
4人の子供達と手の焼ける夫との、波乱万丈の日々です。

大胆育児です

2005-07-23 15:09:34 | ベビーのこと
次男の風邪に各所からお見舞いのお言葉を頂いています。
有難う御座います。
いまだ、鼻水タレ蔵ですが、相変わらずのヘラヘラした笑顔は健在です。
なもんで、実家の前の海水浴場で海につけてしまいました。
すごく遠浅で、30メートルは小さな子供でもすすんでいけるほどです。

初めての冷たい水に「ひ~ひ~ひ~」と小さな声で叫んで
ソレがまた可愛くてお姉ちゃんたちにお座りさせられていました。
その後すぐ実家に引き返し、姉達にお風呂に入れてもらっていたようです。

もうかえるのか!と怒る長男をなだめる為私1人残留だったんです。
久しぶりに子供達と水遊び
というより、
私1人熱心にザリガニやらカニやら魚を捕まえて大盛り上がりでした。

来週もいくど~~!!
人気ブログランキング参加中

最新の画像もっと見る