こんばんカレー?

高1、中2、小6、そして1月にようやく1歳になった次男…
4人の子供達と手の焼ける夫との、波乱万丈の日々です。

幸せな家族みたい

2006-05-01 07:58:58 | 日記
お天気がいいので、車で15分ほどの
明石公園に出かけてきました。

子供の頃学校から理科観察やマラソン大会で出かけていたのに
こんなに大きな、こんなににぎやかな公園だったかと
結構いいところじゃん!と再確認とともに驚きの1日でした。

即席で作ったおにぎり弁当を食べ、
足こぎボートにも乗っちゃいました。
負けん気の強い家系なもんで
必死で漕いだりして、一艘だけすごい波しぶき…。
あさっての筋肉痛が怖いです。σ(^◇^;)。。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱわふるママ)
2006-05-01 10:48:22
ぷぷっそうそう、明日の筋肉痛じゃなくて、あさっての筋肉通なのよね^^;

返信する
まだいいほうだけどね (よーこ)
2006-05-01 17:48:25
そうよ~。

あさってならまだいいほうでね。

平気!と思ってたら

原因も忘れる時期に痛くなったりして。
返信する
はじめまして (いつ)
2006-05-01 22:50:08
コメントありがとうございました。

足跡たどってお邪魔いたしました(*^_^*)

すごい、あったかい雰囲気のブログですね。

家族の会話とか、ママの気持ちとか、ホンワカしたり、ジンとしたりしながら、あちこち拝見させて頂きました。

また、ちょこちょこお邪魔させて下さい
返信する
はじめまして (いつ)
2006-05-01 22:56:42
コメントありがとうございました。

足跡たどってお邪魔いたしました

あったかい雰囲気のブログですね。

家族の会話とか、ママの気持ちとか、ホンワカしたり、ジンとしたりしながら、あちこち拝見させて頂きました。

すごく楽しかったです。

勝手ながら、リンクさせて頂いてしまいましたが、もし不都合等おありでしたら、仰って下さい。

またお邪魔させて頂きます
返信する
Unknown (よーこ)
2006-05-03 10:33:12
ありがとうございます。

こちらもリンクさせていただきます。



ほんわか・・・してるかなあ・・・

どっちかというと、家庭の中は



殺伐・・・?



宜しくお願いします。
返信する