絵が大好き!!

中央美術協会に入会して12年目になります。ますます頑張っています。

東京支部展出品予定作品

2014-03-12 11:03:36 | 東京支部展出品作品



   これは以前描いていた作品に加筆した物です。
   予定を変えて、4月に行われる支部展に出品予定です。

   一番の違いは、仕上げに油絵具を使った事です。
   油は今まで極力避けていましたが、皆さんの作品と比べると今一クリアさが足りずグラデーションも良く描けていません。
   それで油を使って見ました。
   奥行きが出たかな?と思っています。
   
   何を描いたか分からない絵として描きました。
   もう少し遊びと工夫が必要かなと思いますが、取り敢えずこれで筆を置きます。




   以前の絵です。

   




にほんブログ村 美術ブログ 絵画へにほんブログ村 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋野不矩美術館に行って来ま... | トップ | 寒い日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東京支部展出品作品」カテゴリの最新記事