絵が大好き!!

中央美術協会に入会して12年目になります。ますます頑張っています。

蔵王エコーライン

2008-10-15 09:12:41 | Weblog
 透明水彩画 F12

 連休に蔵王の紅葉を見に行ってきました。
 エコーラインの頂上近くで見た滝です。
 駒草平から見た"不帰の滝"です。

素晴らしい、凄いといえるような眺めでした。

 単純な構図で、山の岩肌を強調してみました。
 
 それにしても素晴らしい眺めでした。

 温泉もあちこち堪能してとても満足な旅行でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多摩川の小石達がおはよう・・・ | トップ | 蔵王の山頂のお釜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動! (アンジー)
2008-10-15 17:17:39
見事な紅葉と荘厳な滝。
神々しい眺めを感じることができました。
こんな風に旅の感動を絵で伝えられるって、素晴らしいですね!
返信する
アンジーさんおはよう!! ()
2008-10-17 08:38:45

 紅葉は本当に見事でした。
 それと駒草平から見た風景はまだ感動が鮮明によみがえるよう。
 
 >こんな風に旅の感動を絵で伝えられるって、素晴らしいですね!
 自分なりに描きとめていこうと思っています。きっと何十年経って見るときは本当に懐かしいでしょうと思っています。
 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事