絵が大好き!!

中央美術協会に入会して12年目になります。ますます頑張っています。

子猫

2015-08-04 12:34:40 | 小作品達


   透明水彩画

   又ギャラリー八重洲東京でグループ展を開いています。
   私は小品を4点出品していました。
   昨日ちょっとした弾みで、2点知り合いに差し上げました。
   今日はその穴埋めに2枚描きましたので、明日持って行って飾ってこようかと思います。




にほんブログ村 美術ブログ 絵画へにほんブログ村 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、・・・ (fu-taro)
2015-08-04 21:55:23
かわいい!

ぎゅっと抱きしめたくなっちゃいます!

動物はいいですねえ。
返信する
可愛いです (みっつばあば)
2015-08-05 15:28:46
連日の猛暑大変ですね。
こちはも30°でひいひいいってます

絵いただいた方ラッキーですね
返信する
fu-taroさんこんにちは ()
2015-08-06 15:04:55
本当に動物は癒されますね。
返信する
みっつばあばさんこんにちわ ()
2015-08-06 15:07:41
日本中どこでも30度以上…。
異常ですね。
もう少しの我慢ですかしら?
返信する

コメントを投稿