絵が大好き!!

中央美術協会に入会して12年目になります。ますます頑張っています。

孫2歳7か月

2015-08-05 21:37:19 | 小作品達


   今日も八重洲の展覧会に当番として行ってきました。
   友達も来て、美術談義に湧きました。
   私も抽象画を一枚お買い上げしましたが、今描いている絵に参考にしようと思っています。

   今日の絵は久しぶりの孫です。
   随分おしゃべりになって、時々私も遣り込められることがあります。
   子どもの成長は早いものですね。
   



にほんブログ村 美術ブログ 絵画へにほんブログ村 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫 | トップ | 餌を食べるゴリラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小作品達」カテゴリの最新記事