絵が大好き!!

中央美術協会に入会して12年目になります。ますます頑張っています。

我が家のシンピジュウム

2008-05-01 09:45:21 | Weblog
 透明水彩画 F20 ワトソン厚口

 今年も我が家のシンピジュウムが見事に咲きました。
 庭の雑草と一緒に日を浴びて、伸び伸び育ちました。
 おかげで、葉っぱも伸び放題・・・
 花も色濃くしっかりと咲きました。

 ブロック塀の前において描きました。
 何枚か描きたいと思っています。

            

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森の木立 習作 | トップ | ブロック塀の猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事! (アンジー)
2008-05-02 16:47:56
見事なシンビジウムですね。美しさ、存在感が画面から伝わってきます。
下のアップはにじみがすごく綺麗ですね。
ブックマークして頂いてありがとうございます。私もさせて頂きますね。
返信する
アンジーさんおはよう!! ()
2008-05-03 09:07:05
本当は出来るだけ滲ませてを思ったのですが、描いているうちに上のような調子になってしまいました。
又にじみに挑戦してみたいと思っています。

それから勝手にブックマークして御免なさいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事