ひなたぼっこ 第二章

二匹の愛猫(でぶ猫のナナ、黒猫のココ)と50歳から始めたモトクロスがメインです。
2015.02.14ハッピー登場。

カラーなのにモノクロの夢

2014-02-21 23:54:54 | 

ご無沙汰してます(^^;)

毎晩決まっているココの行動。
私が2階の寝室へ行くとトコトコ付いて来て部屋の真ん中に座ります。
私が布団に入って電気を消すとなぜか階下に戻ります。
そして「ほぉー!」とか「わーお!」と鳴き続けます。
2~3分で戻ってくるんですがそのころ半分眠りに落ちているので、
以降の事はわかりません(^^;)

きょうは階下で散々騒いだあと、
私のところへ来て何か凄い不満そうに訴えるんです。
で、また下へ行って騒いだあと、
今度は何か怒ってるんですよ(・・?)

何かと思って下へ行くと玄関に黒猫がいます。
ははあ、これに怒っていたのか!
同じ黒猫なのに一目でココじゃないと分かるから不思議です(^^)

ふと視線を動かすと男の子がいます。
どこの子か聞いたらお向かいの子だと言う。

確かにお向かいには数年前まで黒猫が二匹いました。
でも女の子はいるけど男の子はいないはず?
と思ってるところで目が覚めました。
珍しく夢を見ました。

全体的にカラーの夢だったのに猫だけモノクロなんですよ。
いえ、黒猫だからモノクロって落ちじゃなくって、
本当にモノクロなんです。

黒にも深みが無いんですよ。
不思議な夢でした(^^;)


先月のHERO'Sのレポートがやっとサイトにあがりました。
ミニモトジュニアのレポートで私の活躍が紹介されてます(^^)v

優勝できなかったんだけどね(--;)


ヒート2中盤、まだトップです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイオハザードⅡ | トップ | スノーモービルでスタック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事