ひなたぼっこ 第二章

二匹の愛猫(でぶ猫のナナ、黒猫のココ)と50歳から始めたモトクロスがメインです。
2015.02.14ハッピー登場。

ふざけるなよヽ(`Д´)ノ

2012-06-09 23:13:06 | サッカー

今日のかまってちゃん



いよいよサッカーワールドカップの予選も始まり、
サッカーのテレビ中継が増えます。

そこでいよいよ我が家も地デジ化することにしました。

1週間前にネット通販で注文して金曜日に到着の連絡が来た。

やったー( ´ ▽ ` )ノ
うまくすればヨルダン戦を地デジで見られる。

と喜んで待ってたんですが来ませんヽ(`Д´)ノ

20時半頃何気なく郵便受けをチェックしたら、
不在通知票が19時の時刻で入っていまいた。

なんだそれ!?

こっちは18時からずっと待ってるのに!

奥手な子供のお使いじゃあるまいし・・・
訪問するのが仕事なのに、完全な留守か人が居るかくらいわからんかね?

不在通知票にドライバーの電話番号が載っていましたが、
「20時まで」と書いてあります。

ふざけるな!そんなこと知るか!
と電話番号を入力していたらチャイム♪が。


もう一度来てみたとのことでしたが、
もう試合も終わりですよ゜(゜´Д`゜)゜

でもオーストラリア戦からは地デジ観られるぜ(*^◯^*)

キッチン用なので22Vですが、
今までのが15インチのアナログテレビですので、
実質倍近い大きさで見れます。

しかも画質が良いので今までのより数倍良いですね♪

前のテレビでサッカー中継を観ていて一番困るのは、
左上にでる「前半35分 1-0」とかの表示が読み取れなかったことなんです(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢比べ | トップ | 林道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moge)
2012-06-10 18:04:26
私もそういうことありました。
一日家にいたのにドアには不在伝表が・・・
届けられた品物がぜんぜん違う人(住所も)ということもありましたね。
返信する
Unknown (ポン太)
2012-06-10 21:41:06
ね~っ!

留守かどうかはなんとなくわかるよね?!
返信する

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事