ひなたぼっこ 第二章

二匹の愛猫(でぶ猫のナナ、黒猫のココ)と50歳から始めたモトクロスがメインです。
2015.02.14ハッピー登場。

ハッちゃい

2022-03-15 22:49:40 | 
3月14日が過ぎちゃいました(^^;)

3月14日と言えばハッピー(ハッちゃん)の誕生日♪

誕生日1日前

「ハッちゃん、近いよ!」

ファンヒーターとは言え熱くないのかな~?
と思っていましたが。。。

だから~~(>_<)

猫にとって髭って大切なんじゃないんですかね。

今回のタイトルは「ハッちゃん八歳」という事でした。
そんなハッちゃんでも恥ずかしいみたいでww

髭を隠して寝てましたw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cub&FanとHERO'S | トップ | 春ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事