ひなたぼっこ 第二章

二匹の愛猫(でぶ猫のナナ、黒猫のココ)と50歳から始めたモトクロスがメインです。
2015.02.14ハッピー登場。

U22前章で二次予選終了

2007-06-07 00:48:41 | サッカー
珍しく顔の写ってるツーショット(^^


え~。。。いつもならタイトルのゲームについて書くところですが・・・
今回は特にありません(苦笑)

一応3-1で勝ちましたが、
ゲーム自体はあまり面白い内容では無かった。
昨日の日記のコメントにも書きましたが、
とにかくミスが多い!
いくらU22とは言えちょっとひどいのでは?
攻撃もバカの一つ覚えのように、
とりあえずDFの裏にボールを出して突破を図るだけだし。

ああ、書かないつもりだったのにダラダラと書いてしまった(^^;

あしたはレッズがA3チャンピオンズカップ第一戦です。
残念ながら放送は夜中の1時からダイジェストだけですね(--;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛ばないデブはただのデブ | トップ | 本日の感想文「アルゼンチン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事