ひなたぼっこ 第二章

二匹の愛猫(でぶ猫のナナ、黒猫のココ)と50歳から始めたモトクロスがメインです。
2015.02.14ハッピー登場。

本日の注目;ぶたくさ

2004-09-24 01:30:32 | Weblog
秋の花粉症の季節がやってきました(苦笑)
帰化植物のブタクサの花粉が我々アレルギー体質の人間の大敵です。
アメリカで花粉症の元と言えば「ブタクサ花粉」の事を指すそうです。
かく言う私も夕方から仕事中にくしゃみと鼻水が止まらなくなってしまい、
回りの笑いを誘っていました(笑)
家に帰れば猫アレルギーだし、早くアレルギー治療米が実用化されることを
切に祈るのであった。
あ。。。ご飯炊かないから米の状態で売られてもダメか?σ( ̄▽ ̄;)

今日も一人休みの状態でめちゃめちゃ忙しかった。
明日は来てくれるんだろうな~?(ー'`ー;)ムムッ

オークションで買ったバイクにつけるガードが会社に届いた(^^
しかし封を開けてみると、ガードと取付金具の一部分しか入っていない ( ̄△ ̄;)エッ?
帰宅してから苦情のメールを書く前にもう一度オークション時の
商品情報を確認してみると、な・な・な・なんと!
今回の私が落札したオークションの商品は取付金具の一部だけで、
ガード本体はオマケだったのです。(唖然)
勝手にガード本体の出品と思い込んでいました(自爆)
どうも、ここのところ思い込みで落札してることが多いです。。。切腹!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の注目;「RUNAWA... | トップ | 久々の雨 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日御疲れ様(^^) (あみ★)
2004-09-25 06:28:15


とりあえず商品詳細は読みましょう(笑)

私は最近漫画本の落札に励んでます(爆)
返信する
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン (ポン太管理人)
2004-09-26 02:47:48
つくづくそう思うきょうこのごろ( ̄∇ ̄;
返信する
はら? (ゆう@)
2004-09-27 22:28:17
ゆうも秋(ブタクサとヨモギ)の花粉症です(^^;

でも、今発病すか??ゆうはお盆が終わったころからぼちぼちと。。。

最近やっとおさまってきたところですよ~(T_T)

帰化植物なんですかぁ。。お勉強になりましたぁ♪

お大事に^^

返信する
( ̄△ ̄;)エッ (ポン太(埼玉))
2004-09-27 23:39:10
もう終わりなん?

山の方は早いのかも(笑)

こっちではブタクサが咲き始めたところです
返信する
(≧m≦)ぷぷ (ゆう@)
2004-09-28 22:55:21
そうかも(^^; こっちは寒くなるのが早いから(謎爆)

つらいっすよね~(>。<)ノ 会社でくしょんくしょん!するのイヤだから、薬づけでしたわ( ̄∇ ̄;) しないのはいいけど、睡魔と格闘。。



がんばってくださいね^^
返信する
クションクション (ポン太(埼玉))
2004-09-30 00:46:57
雨なのにクシャミが止まらない。。。

なんでだろ?

二重投稿のコメントを削除できることに今日気がついた(爆)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事