丸三日間一緒にいてよーく分かりました。
起きて活動してる時間は1日に1時間くらいじゃないですかね?
吐き気はまだ有るものの下痢は止まったので、
私もやっとドアの外に出られるようになりました。
まだ休みは続くからバイクに乗る機会はあるわけですが、
オイル漏れを修理しなければいけません。
ドライブスプロケットを外してみると、
草がびっしりと絡みついていました。
草むらを走って草が巻きついたときは早やかに取り除かないと駄目ですね。
二度目ですから学習しろよって話です(--;)
そしてこの塊を取り除くと、
なんとこれらが擦れてオイルシールのゴムの部分がなくなっていました!
ここのシールはOリング2個とカラーとオイルシールで成り立っています。
Oリングとカラーは在庫してるんですが、
肝心のオイルシールは持ってないんですよ。
当然休み明けまで入手できませんので、
苦肉の策で思いついたのが、
現在バラバラになっているKXミニMXのエンジンから剥がして再利用しました。
シールの再利用は漏れる可能性大ですが、
無いよりはましですからね(^^;)
2日に毎年恒例のツーリングに行きたいので、
保安部品と55丁のリアスプロケットをつけ、
仕様変更してふと思いついたのが、
リザーバータンク付けなくっちゃってことです。
前回クーラントはタンクから漏れているらしいからと、
タンクを外していたのですが、
念のためラジエターキャップを外してみると、
液が見えないくらい減っていました。
どうもラジエターに問題があるっぽいです(--;)
明日テストライドして液が減るようなら、
ノーマルラジエターに戻そうと思います。
ただ昨日の雨があるから河川敷が走れるか心配です。