ジャ~~ンプ!
なんちゃって(^^)
先週はKXミニが現地でエンジン不調におちいり焦ったので、
来週1ヶ月半ぶりに出動するKX-Fの様子を見てきた。
案の定濃い目の症状でした。
全開加速をすると息つきやモタツキは無かったが、
回転が重い印象でした。
メインジェットを#185から#180へ。
全開は改善されたがスタート練習で回転を上げた状態で待機すると、
回転がバラついているので中速も濃いと思われる。
でもニードルを外すのは面倒なので明日家でやります。
ハンドルはクランプの向きで、
遠目と手前のツーポジションを選べるのですが、
購入したときから遠めになっていた。
なんとなく手前側に変えてみた。
乗った感じは。。。違いがわからん(^^;)
これで来週はエンジン不調で走れないって事はないはず!
なんちゃって(^^)
先週はKXミニが現地でエンジン不調におちいり焦ったので、
来週1ヶ月半ぶりに出動するKX-Fの様子を見てきた。
案の定濃い目の症状でした。
全開加速をすると息つきやモタツキは無かったが、
回転が重い印象でした。
メインジェットを#185から#180へ。
全開は改善されたがスタート練習で回転を上げた状態で待機すると、
回転がバラついているので中速も濃いと思われる。
でもニードルを外すのは面倒なので明日家でやります。
ハンドルはクランプの向きで、
遠目と手前のツーポジションを選べるのですが、
購入したときから遠めになっていた。
なんとなく手前側に変えてみた。
乗った感じは。。。違いがわからん(^^;)
これで来週はエンジン不調で走れないって事はないはず!