再び・そこぬけ珍道中

新装開店ガトーのブログ。
雑多な日常あります。

Baby不在

2016-02-10 19:35:05 | 日記
今日は物産展に行ってきたのです。

そこで悲しくなったことがあったので、ちょっと書いておきます。

ついったでも書いたんですけど、ちょっとまだショックなので(笑)


物産展ではいろんなお店を回りました。

スイーツ、弁当、お肉、海産物等々……。

悲劇はそんな中起こったのです。


店員のおばちゃんが

おなかの赤ちゃんにもいいですよう!(*´ω`*)

みたいな感じで声をかけていたんですよ。

あー、妊婦さんはカルシウム大切かもね骨は丈夫にしないと……

あれ……?

どう見てもおばちゃんはこちらをロックオン。

今言われたの、わたしか!Σ(゜Д゜)

かーなりショックでした。

わたくし齢29、赤ちゃんどころか結婚もしてないし何なら彼氏もいません!

多分、グレーのジャンパースカートを着ていたからだと思うんですけど。

そして腹が出ていたからだと思うんですけど。

WHYジャパニーズピーポー!

いきなり通りがかり捕まえて赤ちゃんかよ!

オカシイダロウ!!(´゜д゜`)


と叫びたくなりましたが、ここは日本。

笑ってその場を後にしました。

単にチキンだったからともいう……


腹が引っこむまで、このスカート封印します( ;∀;)わーん

このことを戒めにして、明日からまたダイエットを頑張ろうと思ったのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。