再び・そこぬけ珍道中

新装開店ガトーのブログ。
雑多な日常あります。

ハイなあいつ

2016-02-26 19:45:38 | お題
昔、一時期ツナと塩昆布とねぎを混ぜ混ぜしたご飯に
ハマってしまったことがあります。
3食それでしたよ、何考えてたんでしょうね。
あとはカップ春雨……なんと3個分の一気食い。
春雨はカロリー低めかもしれませんが、
それでもでんぷんですからそれを一気食いとなると、ね(;^ω^)

そのときは精神が不安定な状態にあったこともあり
(今もだけど)、
外出がほとんどできなかったので、
体重は3か月で5kgくらい太ってしまいました。

高カロリーな食べ物はまだまだありますよね。
ケーキ、かつ丼、ラーメン、ポップコーン、チョコレート!
どれも大好物で、でも大嫌いな食べ物です。
美味しいから食べすぎて、結果太っちゃう( ;∀;)

今日祖父にもらったケーキも、
可愛い顔していい匂いがして、結局全部食べちゃった。

ハイカロリーなくせして、そんな上目遣い……ずるいっ!;つД`)


話は変わりますが、この前美容室に行ったんですよ。
そんで、美容師さんがきゃしゃで可愛いかただったので、
小顔でシュッとされててうらやましいです~。
って軽い感じで言ったら、

「私食べても太れないんですよ~。
 むしろ食べれないとどんどん痩せちゃって。
 体力もつかないし困ってるんですよねー」(^^ゞ


と言われて、そうかそういう悩みもあるんだなあと思いました。
仕事は体力勝負だし、具合悪い時とか食べれないと
ちょっとキケンですよね。
幸い良い方だったので、笑いながら言ってくれたんですけどね。
そのへん人それぞれだから、こういうのは言うべきじゃなかったかなと
反省しました。

ハイカロリーなあいつも、泣く泣く食べられるよりは
こういう人に喜んで食べてもらいたいよね(´・ω・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。