隣で釣りしてもよかですか?

博多湾と糸島の釣行結果を載せていきます。
シーズンIN~OUTの参考資料が作れればいいかなぁと考えてます。

今年の釣り納め

2023年12月24日 | 伊万里の釣り
先週、今週と伊万里に用事があったので
ついでにアジングしてきました

先週は土曜日の午前中に用事があるので夜中に出発 1時に出て2時半に呼子に到着
暴風に近い風が吹いています
いざ釣り開始
竿先を水面に近づけていないとラインが空中に浮いてしまいます
2投目にカンと明確な当たりで1匹目 まずまずのサイズです
その後数回アタリらしきものがありましたが掛けられず
風はさらにひどくなってきます
結局この1匹だけで納竿しました

27cmありました

今週の土曜日は夕方から用事があったので用事を済ませてから呼子に移動
21時頃到着
風は弱いのですが寒い 途中の道路の温度表示は2.7℃でした
結構釣り人がいて良いポイントに入れません
ちょこちょこ移動しながらなんとか3匹


他の人に聞いたのですが夕マヅメに群れが来ていたらしいです
干潮になりアタリもないので納竿としました

最後はあまり釣果に恵まれなかったですが
今年の釣りはこれでおしまい

コウイカ釣り、久々に購入したゴムボートでのキス釣り、カワハギ釣り、アジング、ウキサビキでアジやキジハタ、宇佐でウナギ釣りなど沢山楽しめました

ブログに書いていない釣行もあるのですが結果は…察してくださいw

無事一年を過ごせました
来年もこの調子で釣りができたらとら思っています

それでは皆様良い年をお迎えください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湾奥アジングとヒイカ調査 | トップ | 呼子へ行くも釣りせず退散 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

伊万里の釣り」カテゴリの最新記事