隣で釣りしてもよかですか?

博多湾と糸島の釣行結果を載せていきます。
シーズンIN~OUTの参考資料が作れればいいかなぁと考えてます。

キス釣り 大爆釣 娘がw

2024年05月18日 | 糸島の釣り
5月18日 キス釣りに行ってきました
結果は大爆釣
ただし一緒に行った娘がですがw

4時半に出発 かめやで砂虫(岩デコ?)を120g購入
前回1匹掛けの息子に負けたので多めに購入です
ゴムボートを準備して6時に出航
目指すポイントは前回釣れたところです



アンカーを入れて釣りを開始
1匹目は娘に 20cmくらいでした
それからも娘には釣れますが私にはポツリポツリ
何とかノルマの20匹釣れたところで娘は30匹以上
もう数えるのはやめましたw
それからも差は開いていくばかり
餌がなくなり12時に納竿しました
帰って数えると101匹

小さいのは針を飲んだものだけであとはリリースしたので掛かったのはもっといたはずです

天ぷらように64匹、南蛮漬け用に37匹
下処理に疲れました
明日は朝からゴムボートを洗って干したり忙しくなりそう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊万里から須崎へイカ釣りリ... | トップ | 須崎埠頭でシリヤケ釣り や... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

糸島の釣り」カテゴリの最新記事