山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

シュツンメル ハセ1/72

2009-07-12 | ハーフトラック Sd.Kfz.251系列

きのうグランドで足元のボールをひろおうとして
前かがみになったところで 腰のあたりに ピリピリピリ~
電気が走ってその場に固まっておりました

なんとか自転車に乗って家にたどり着いたものの
たいへんでした~

この一週間は平日にプラモさわってないから、土日には
あれやって、これやって・・・・
ぜ~んぶ ただの妄想に終わってしまいました

立ち上がるなんてとんでもない状態なので
そこに居たままで 手が届いた物・・・
腰に走った電気とともにレベルダウンした気分でもなんとかやれそうなもの・・
というわけで

ハセガワ 1/72 Sd.Kfz.251/9 のD型

ハセガワの251ハーフトラックは、パックワーゲンに続いて2台目
キャタがもう一息,,, とは思いますが
ドラゴンの細かくて精密だけどプレッシャーみたいなのは感じなくて
気楽にやれます
転輪の組み立てはドラゴンの方がずいぶん楽ですが

はなしはかわりますが
キュアパッション せつな ・・・  かっこ良過ぎ~!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K大尉)
2009-07-13 20:25:28
こんばんは

ぎっくり腰ですか。

些細なきっかけでなると聞きます。

でも自力でよく帰れましたね。

私も腰椎MRIで椎間板ヘルニアが発見されましたので、気をつけております。
返信する
なんとか動いてます (どんど)
2009-07-15 00:58:42
ありがとうございます
月曜仕事休んで、なんとか動ける様になりました
今回痛むのは、腰の近くの背骨の横の筋の様で
痛みはそれほどひどくないのですが、なんでもない姿勢で起こったことがショックで。。。
しばらくおとなしくしておけ、ということでしょうかね。

返信する

コメントを投稿