山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

Sd.Kfz.251/9 シュツンメル

2009-07-14 | ハーフトラック Sd.Kfz.251系列

今日は、久しぶりにお酒を飲んで帰ってきたのでプラモはお休み。
腰が痛いと言いながら、よー飲んでくるわ~ とは思いつつ
いろいろあります。ハイ,

幸い(?)昨日の分をUPしてなかったので
ハセガワのハーフトラックの続き

トラックの部分の車輪を組み付けです・・が
内側にはさまれる車輪と、外側の車輪の内側が当たって
車輪がきれいにまっすぐになりませんでしたよ。

あたったところは、削る,ということで。。
まぁ そこそこのところ・・・  傾いてますが、、
控えめに削りましたから、車輪がみんなくっついています
・・ということは,ドラゴンの車輪と同じになりました。(!?)

車輪を付けたりはずしたり、削ったり
予想外に時間がかかって、片側やったところで ねてました,,,,

前に作ったハセガワのハーフトラックでは、こんなとこ削った記憶は無いのです
多分
キャタを巻いてしまえば、外側の車輪しか見えないですから,,
中はどうなっているのやら・・・

片側は、途中で寝てしまったので、こんなとこでした。





ラジオを聞きながら書いているのですが
ニュースで、どこぞの政党の選挙の責任者が辞めたい~と言ってるのだとか。
 --そりゃ、やりたかないでしょうねぇ~
その政党のTOPはやめて欲しくないと言っている。
 --その人がやめたら、次のなり手は出てこないだろーなぁー。。。

実際のところは わかりませんが
なんやかやと、日々話題を提供して楽しませてくれます
こんなとろいことをやってほしくて税金払ってるんじゃないのですが,
税金返せ~!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿