山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

King Tiger

2014-02-16 | タイガー2, ヤクトタイガー

Airfix 1/76
昨年すこし手をつけて、作りかけで中断していたもの。少し進みました。
砲身の基部を少し削った他はストレート。最近のエアフィックス同様、かっちり。気持ちよく組めました。



キャタをうまく巻くことができるかどうか。
ちと厚めなので・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再開楽しみです (DOM)
2014-03-01 02:16:57
ブログアップ再開されてたのですね、
また拝見するのが楽しみです。

私も作りかけばかりでなかなか完成品に至りません。(笑)
返信する
ぼちぼちです (どんど)
2014-03-05 01:46:24
DOMさん
ありがとうございます

「再開」と言えるかどうか・・・
間隔はあいても、継続できれば・・と思っています。
ゆるゆるとやっていますので よろしくお願いします。

私も完成品はしばらくご無沙汰です。。笑
返信する

コメントを投稿