山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

オペル ブリッツ

2015-02-16 | オペル

フジミ 1/72

プラの色が濃い灰色なので、塗料がのるかな?と思いましたが、

2回塗れば、大丈夫でした。

Mr.カラー (39)ダークイエロー

久しぶりに買ったら、結構なツヤ有になっていました。(・・「3/4つや消し」と)

ツヤ消しの具合が気に入っていたのですが。。いつから変わったのだろう??

荷台に、対空砲が載ります。

 

前のオペルブリッツ(フジミ 1/72)の記事

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバってますね~♪ (コウ中村)
2015-03-15 21:53:36
フジミのオペルですか。。
中々イイ感じですね~。。
所でワタシもブログ作ってみました。。
今後ともヨロシクお願い致します。。
返信する
Unknown (どんど)
2015-04-22 00:34:18
コウ中村さん
返信大変おそくなりすみません。
今度こそ、頑張って更新するぞ!
と思っていたのですが・・・

時々、ブログにおじゃましますね。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿