山積み プラモBOX

「作る」と「買う」のミスマッチ
未完成が完成だ!?

ふぃぎゅあ・・

2009-07-11 | ガンダム他
わたしは、フィギュアは作らないことになっているのです
作れないのか 作らないのか・・・  作れないことは確かなことで。
その昔、タミヤの1/24に付いてたドライバーの人形さんは一つも作ってない記憶が

そうは言ってもたまには
1/20マクラーレンM23の運転手は載せたとか
ヘルメットが黒い人と白い人がいて貼るデカールが違ってたり。
ミニボックスの独軍大砲セットのイタリア製のドイツの兵隊さんはつくったなぁ・・・

今は、プラモについてるお人形さんは、ランナーから切り離して
箱の中にいれてるのですが。
集めてなにかしようというつもりも無く,,


我が家で フィギュア というと

  NHK杯 まおちゃん ・・・・



そのつぎの つぎの 次 くらいが これでしょうか・・・



性格的にはこちらのかたがよろしいかと・・




やっぱり こっち系のほうが根強い人気で・・



いろんなポケモンがいるのだそうで
暴れん坊のちびすけ君は強そうな怪獣系がお好みの様子
わたしは癒し系で




仮面ライダーW ????

キカイダーか あしゅら男爵か ????

最大の謎は なぜ9月開始なのか???

ディケイドはどーなる???

それよりも

今いちばん気になるのは

キュアパッション は誰なんだ~!!??

明日の朝は、寝てられないナ

シンケンジャーの世界に行くとか・・のディケイドも気になるし・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿