☆ぴろこのSmile日記☆

2015年も「笑顔」で過ごそう!!
~Happy Smile Life~

ロイヤルダンシングチーム

2007年04月13日 | ロイヤルダンシングチーム
「那須ロイヤルセンター」のRMCロイヤルダンシングチームによる、
グランドレビューショー
以前このブログでも紹介したこともありますが、
私は子供の頃から華やかなショーをよく観ていました。

生オーケストラによる演奏、華やかな舞台装置、絢爛豪華な衣裳、
素晴らしい歌とダンス

そんなロイヤルのレビューショーをちょこっとご紹介

元SKD・宝塚出身の方、又はオーディションで選ばれた女性だけのダンシングチーム。
1日2回公演、約40分くらいの本格的なグランドレビューショーです。

 



生オーケストラの軽快な曲に合わせての日舞!




―パンフレットよりデュエットの写真―



ラテン「ラ・コンパルサ」の曲に乗せての情熱的なダンス。

  
   濃路ひかる 一条まさこ

和装から洋装まで幅広く、
中盤には、「シンデレラ」「ウエストサイド物語」「カルメン」「オペラ座の怪人」「風と共に去りぬ」などのストーリー性のある景(場面)もあり、楽しめます。

 


スパニッシュ


シンデレラ


スピーディーな場面転換、衣裳の早替り、音楽性、舞台装置、
出演者のプロフェッショナルな演技、熱演っぷり

観た人は必ずハマってしまいます

残念ながら、このロイヤルホテルは現在は存在しませんが、
私の心の中に、思い出として鮮明に残っています。

ロイヤルのOGである、
春乃まりさん著の「レビューの踊り子さん」という本が出版されています。
読んでみてはいかがでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。