☆ぴろこのSmile日記☆

2015年も「笑顔」で過ごそう!!
~Happy Smile Life~

太秦東映映画村@京都

2013年09月22日 | 旅行
太秦映画村に行きました(=´∀`)人(´∀`=)

時代劇のセットがあったり、
俳優さんによる撮影の説明などなど盛り沢山!
なかでも実際に時代劇気分を味わえる扮装写真館がおすすめ!!

お姫様やお中臈、武家内儀、花魁、芸者…などなど…色々迷いましたが、
選らんだのは、
『町娘』
本格的なお化粧と、鬘を合わせ、
あれよあれよと約30程で完成!
(着物は選べません)

さあ江戸時代にタイムスリップ!
(((o(*゜▽゜*)o)))
仕上がりはこちら(笑)

扮装している方が少なかったので、
すれ違う方の視線を感じつつ、
色んなセットで写真を撮りました~。
約1時間の散策でした。
メイクを取った後、別の扮装写真館で衣装チェンジをして撮影しました。
こちらは洋服の上から着用する簡単なもの。(5分間)
新撰組局長と奥方で撮りました(^ー^)ノ
芸者にすればよかった(笑)

楽しかった~

〈おまけ〉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。