ぽにぽにの毎日

境界性人格障害・解離性同一障害・不安障害・離人症・摂食障害色々病を抱えてます。同じような方コメントくださると嬉しいです!

ラッキィ~

2006-12-29 18:06:37 | つぶやき
今度のお正月、ダンナの実家へ帰らなくていいことになりました
勿論、お年玉とか色々お金を包まなければならないので、ダンナと子供達だけは日帰りで帰ります

だいだい、車で15分ぐらいのとこになんで今までわざわざ泊まっていたのでしょうね
ダンナの実家はすごい田舎で保守的で・・・
もうすごいド田舎でうるさいんです

仕事してたときは大変でした。
足の悪い叔母(舅の妹・独身)の世話まで押し付けられて。
彼女ももう亡くなったし・・・(ゴメンね)
お年玉や義両親へのお歳暮(現金)も沢山用意しなければならなくて!

来年から私はいかなくてイイのでラッキィです
2日は私の実家へ少し顔を出しますが
元旦は映画を独りで見に行くつもりです
何を見ようかな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~! ()
2006-12-30 10:40:55
帰らなくていいんだ~?!
私は実家の実家に帰らないといけません。
宇土なんだけどね。
めんどくさい!!!
でも、毎年恒例なの。

正月に映画か~。
今何があってるかな?私も映画行きたいな~☆
返信する
種ちゃん (ぽにぽに)
2006-12-30 12:17:44
こんにちわ、種ちゃん^^
今度のお正月はラッキィです、ヘヘヘ。

宇土に行くんだね。
めんどくさいよね~
お年玉、がっちり貰ってきてね!

「大奥」もしくは「硫黄島からの手紙」
どちらかをはませんで観ようと思います!
種ちゃんも帰省、気をつけてね^^
返信する